1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



トレードの結果と子育てと仕事の両立

(9/4)おはようございます、昨日書いた記事が下書きのまま残ってしまっていました(^_^;)
とりあえず、公開っと♪
↓9/3に書いた記事
----------------------------------------------------------------


「相場と戦う!」のではなく、「相場と仲良く♪」


※今から書くのはすべてデモトレードです。リアルは塩漬けでお預けです

こんにちは^^みるくです♪

今日はまず、金曜に持ち越したGBP/JPYの結果から・・・

GBP/JPY S 234.01→233.51 +50pips

でした。幸い特に大きな動きもなかったことと、sazaが月曜日の朝6:00からだったのに助けられました^^;

今朝はポンスイが売りサインが出掛かってましたが、どうも出勤前にポジション取るのは不安で・・・これも練習ですよね。

日曜日、また次男が熱を出しました、小児科に連れて行くと信頼している先生が当番で耳まで見てくれて中耳炎だということがわかりました。座薬で昨夜はしのぎましたが、朝鼓膜が破れてウミが出たため、熱も下がり、機嫌も良くなりました。

こうなるともう大丈夫なので夕方早退して耳鼻科へ連れて行くことにしたのですが、こういう時、仕事と子供との間で押しつぶされそうになります。最近よく熱を出す次男を見るたびに自己嫌悪に陥ってしまいます。私が仕事をしていなければ、この子はこんなに病気をしないんじゃないかと。ホントなら休ませてあげたいです。会社に連絡を取るのもとてもツラいです。もちろん、自分で選んだ道なので仕方ないのですが。

ごめんね。

FXで日々稼ぐことができるようになったら、会社を辞めて、こんなに悩むことはなくなるのかな?

週明け早々ネガティブな話題ですいません(^_^;)
では、今日も頑張りましょう♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。
デイトレ主?と申します。
このたびブログを開設しました。

http://nari123.blog 118.fc2.com/

開設したばかりのサイトですが
FXデイトレを中心に記録してゆこうと思います。
よろしければ相互リンクのほどよろしくお願いします。
【2007/09/04 11:33】 URL | デイトレ主? #-[ 編集]

大変ですね がんばってください
家にいても家事が結構大変でさらに子育てと仕事で本当に大変そうです
お母さんが元気なのが一番なのでがんばってください
子供は予期しない熱もあり仕事は周りの理解が必要ですね
答えになっていないのでだめですね
いつも明るく前向きなみるくさんでいてね
【2007/09/04 12:14】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

う~ん、みるくさん、その気持ち分かります(^^)
子供ってなんで3歳まではあんなに病気するのでしょう???
特に男の子は体弱いですよね。
私なんて、娘が3歳までは勉強中で、仕事もしていなかったのに保育園に預けていたんですよ。すごい罪悪感ありました。

でも、FXだけというのもストレス溜まりそう。
FXで半分、仕事で半分というのが楽ですよ~。
【2007/09/04 12:20】 URL | クリスタル #-[ 編集]

デイトレ主?さん♪

初めまして♪
相互リンクのお誘いありがとうございました^^
リンク完了しました!

ブログ開設おめでとうございます♪
デイトレでは損切りが重要ですね!
私も暴落後はまだデモからのスタートですが、
一緒に頑張りましょう(^o^)丿

今後ともヨロシクお願い致します♪
【2007/09/04 14:20】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくきっとさ~ん♪

いつも励まし、優しい言葉ありがとう♪
ホントに助けられます^^

そうですね、「ママはいつもニコニコ太陽で♪」
と長男が小さいときに心に誓ったものです

もともと、外に出ているほうが向いていると思っているのですが、
さすがにこういう時は罪悪感にかられます^^;

心が弱っている証拠ですね!
頑張ります♪
きっとしんどいのは少しの間だけ!と信じます^^
ホントにありがとう♪
【2007/09/04 14:46】 URL | みるく #-[ 編集]

クリスタルさん♪

ありがとうございます~^^
ホントに男の子って病気しますよね・・・

うちはいつも週末(金曜、土曜、日曜のどれか)に熱を出すので親孝行といえば親孝行なんですが(笑)

クリスタルさんの時も罪悪感ありましたか、
でもその時期がなければ今の仕事はないわけで、通らなければいけない道だったんですよね。

私も今がその時期なのかな?

長男もあれだけ頻繁に病気をしていたのが、小学校上がって全く病気してません。今だけだと頑張るしかないですね!

FX半分、仕事半分はベストですね♪
確かにFXだけだとキツイかも(笑)
【2007/09/04 14:56】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/95-060ccf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



