1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



昨日の相場とグチ

こんにちは、みるくです

最近FC2の調子が悪いみたいですが、皆さんはどうですか?
今日も相互リンクさせてもらってるサイトへお邪魔しましたが、
見れない所がポツポツありました。FC2さんしっかり~

昨日は11時ごろまで方向性が見えず、ずっと待っていましたが、結局ポジション取らずでした。
テクニカルは買いサインが一応出ていましたが、(スローストキャス、MACD、移動平均線がゴールデンクロス)それまで何度もだましのサインが続出していたので、手を出すことが出来ませんでした。
フィボナッチの分析によると234円までは上昇するということで迷いましたが、今朝やっぱり234円まで上がりましたね。
残念~(^_^;)確信の持てないトレードはしない!と決めているのでヨシとします♪

近頃可愛い可愛いだけだった次男が暴走しはじめてます。気に入らないと物は投げる、ひっくり返る、泣きわめく、手足をバタバタ・・・
家の中ならほっておけますが外へご飯を食べに行くとそうもいきません。はぁ~。疲れました。
自我が芽生えてきて喜ばしいことです(と自分に言い聞かす・・・)
長男にもそんなことがあったはずなのに今は全然落ち着いてるので思い出せません。
長い目で見たらほんの少しの間なのでニコニコ笑って対応できるママになりたいです^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは
当たり前ですが、もうやんちゃな幼児なんですよね
とってもよく分かります
家の娘はどこでもかしこでも疲れると寝転んでしまうのです 
私が抱き起こす前に長女が苦労しています
長女は知らない間にしっかりしていて
とっても助かるな~と思う今日この頃です
【2007/08/31 23:24】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

おはようございます^^

やっぱりですか~どこも同じですね♪
自分だけじゃないんだ!と元気になります^^

みるくきっとさんの娘さんは1才何ヶ月ですか?
うちは今1才8ヶ月で、「うん」と「ううん」の意思表示がはっきりして自己主張激しいです(>_<)

お互い上はしっかりしてますよね!
うちも疲れた私の変わりに長男があやそうとして
一時育児ノイローゼになっていました(笑)
「子育てって大変だね・・・」と(笑)

年が離れてると、お世話してくれるので助かりますね♪
【2007/09/01 09:19】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくさん、こんにちは♪
しばらくみるくさんのブログにコメントできませんでしたv-356
FC2は、今なんだか新しい画面に切り替え中なので、その影響もあるのかしら?

お子さん、かわいいですね~
うちはもう10歳になってしまったので、あのむにむにした赤ちゃんのお肌がとてもなつかしく、さわりたいです。

みるくさん、やっぱりテクニカルもチャートも難しいです。
もっと簡単な取引がしたい、なんて贅沢でしょうか???
【2007/09/01 14:58】 URL | クリスタル #-[ 編集]

クリスタルさん♪こんにちは^^

あれれ~そうだったんですか?
やっぱりFC2の仕業だったんですね、
改良するのはいいけど、支障ない程度にお願いしたいものです。

クリスタルさんの気持ちすごくわかります!
私もずっとそう思っていました。
長男がもう9才なのでクリスタルさんのお子さんと同じくらいかな?
なので、意味もなくむにむにの手足やおしりを触りまくってます(笑)
うちのでよければどうぞ♪

確かにテクニカルやチャートは難しいですよね。
ホイホイポジの時と神経の集中力が違います(笑)
簡単な取引といえばやっぱりシステムトレードでしょうか?

【2007/09/01 16:02】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/93-d38c5d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



