1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



為替どころじゃ・・・

おはようございます、みるくです。

昨日は異音のするPCの替えてもらうため販売店に電話して、今までの経緯を話しました。が、販売店も替えられませんし、異音については難しいところがありまして・・・と言葉を濁すばかり。

しかも販売店にもっていっても結局そこからメーカーへ送るというのでバカらしくなり、そのままメーカーと約束した今日の引き取りを優先することにしました。

異音がする以外は特に支障はないのでネットでメーカーのサポートの体制や同じ症状の人はいないかな?と調べてみたところ、出るわ出るわ!
あまりの多さに少しびっくりしてしまいました。

しかも、同じ症状の人はほっておいたらどんどん音が大きくなり最後には電源が入らなくなってしまったとか。・・・(>_<)

結局昨日はチャートもあまり見られず、PCの対応に追われてしまいました。「時は金なり」なのに・・・
今回修理に出して、「正常です」と言われたら、下取りに出して買い換えようと思っています。

PCはあくまでも道具であってそれが機能しなければ、意味がありませんよね(-_-;)

という事で、また帰ったら旧PCと取替え作業です。そんな事をしてる場合じゃないんですが、仕方ありませんね。

では、今日も頑張りましょう(*^^)v

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みるくさん こんにちわ

買ったばかりのものが調子悪いと気分悪いですよね。対応が悪かったらなおさら…

異音ってどんな音ですか?最近のノートPCはけっこうファンの音がうるさいですね。自宅とかで使っているとかなり気になります。

何年か使っているとハードディスクも突然高音の金属音がしたりします。これはディスクの軸部分の劣化によるものらしいのですが、新品ではありえないとおもいます。

今度は完治して帰ってくるといいですね。
【2007/08/22 13:32】 URL | covarn #dMtXu4sA[ 編集]

みるくさん、こんにちは。
パソコン、大変でしたね。集中したいときに違うことで時間をとられるって、すご~く頭にきますよね。
でももしかしたら、神様の「しばらくトレードは止めておくこと」、というアドバイスかも???
私もしばらくはの~んびりいきます♪
【2007/08/22 14:26】 URL | クリスタル #-[ 編集]

covarnさん、こんにちは^^

電化製品はあたりはずれがあるのはわかるので、それなりの対応をしてもらえるとこちらも腹は立たないんですけどね^^;

どんなというと「ブイーン」ていう低音でもないような音です。何かをしたときに一時的になるのならあ、動いてるんだなと思うんですが、電源入れた瞬間から切るまでずっとです。

ちなみにデスクトップです。ファンの音なのかな~?

ホントに完治してくれることを祈ります。
もし直らなければハイスペックPCに替えてやる(笑)

こんな話ばっかですいません(>_<)
【2007/08/22 15:19】 URL | みるく #-[ 編集]

クリスタルさん♪

こんにちは~^^
なるほど~です!!確かにそうかもしれません^^発想の転換ですね♪

ずっと寝不足が続いているので神様のアドバイスかも!?たまには長男と一緒に早く寝てみようかな♪きっと喜んでくれますよね^^

金曜は久しぶりに友達の家に家族で遊びに(飲みにかな?)いくので羽を伸ばしてこようとおもいます。

のんびりいきましょう~♪
【2007/08/22 15:25】 URL | みるく #-[ 編集]

おはようございます
PC大変ですね
換えてくれるなんていい加減なこといってすみません
家のPCは2000年購入の富士通デスクトップですが気になるような音は全然しません
家族がみんな使うようになるので新しいPC欲しいのだけど

為替はかなり順調に戻していますね
でも急激な戻りはまた急激な円高になるので
ゆっくりと戻して欲しいものです

でも高値のポジ損切りポイント考えようと思ったけど戻すともうしばらく持っていても良いかな
なんて思えてしまう
週末楽しんでくださいね
【2007/08/23 09:45】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

こんにちは^^
とんでもないです、こちらこそ気を使わせてしまって申し訳ないです^^;
私も普通新品なんだから換えてくれるだろうと思っていました。今度こそ治ってきて欲しいです。

みるくきっとさんのPCは2000年から使われてるんですね♪
長持ちいいなぁ♪
やっぱりPCは富士通とかNECとかPC中心のメーカーが長持ちするのでしょうか^^

為替はホントに怖いくらい順調で、あがっていくたびいつ落ちるんだろうとドキドキしてきます、
かなりトラウマになってる(笑)

為替王さんのブログにあったとおり、下落をいつも想定してポジションとれたらいいですね♪

確かにその感情は時々でてきます(笑)
みるくきっとさんもですか^^
でもとにかくコレを何とかしないと新規のポジションがとれませ~ん(笑)

ありがとうございます♪楽しんできます♪
【2007/08/23 11:40】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/87-02811484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



