1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



明日からお休み♪

こんにちは♪みるくです^^

明日から3日間お盆休みです♪でも長男は京都のいとこの家に一人で遊びに行くので家族3人のお休みです。小学校3年生の一人旅、今からドキドキしているようです^^(といっても大阪まで迎えに来てくれるので実質は飛行機の中だけなんですが、笑)4人じゃないと少しさびしい私です(笑)

特にどこかへ行く予定もないのでpivotを注文してからのんびりするかひたすら勉強することになると思います

為替ですが、先日の宣言どおり、リカクできるものからリカクしました。
といってもオージー円99.50→100.02 +52pip です。
今は全体的にまた下がってきているので、リカクは一時ストップで様子見です。

セントラル短資で口座開設したのですが、昨日「かんたんFX投資実践マニュアル」が届きました。まだペラペラとしか見ていないですがかなり役に立ちそうな感じです^^

pivotを本格的にやろうと外為オンラインの口座開設申し込みをしました。とりあえずはエントリーポイント、リミット、ストップを全く考えなくてもいいpivotシステムトレードでやってみて自分の作ったルールがきちんと守れる自信がついたら自分のトレードを確立できたらな、と思います。まずは、ルールを守ること、欲を出さないこと。ここからやり直しです^^

引き続き勉強しながらちらっとレートをみる程度にしたいと思います。
暑いので、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして、クリスタルさんのところから
飛んできました^^

私も時々、pivotを参考にしたりしています。
今は日々、じりじりと下げている感じで
いや~な相場です。。。
いつどうなるかわからない不安定な相場なので
私もリカクできるものは、欲を出さずしていってます。
いつドカーーン!とくるかわかりませんからね (>_<)
慎重にです。

また遊びに来させていただきます♪

【2007/08/14 14:27】 URL | saya #-[ 編集]

sayaさん♪

こんにちは^^初めまして♪
クリスタルさんのところでときどき拝見してました♪お越し頂き、ありがとうございます<(_ _)>

pivot参考にされてるんですね♪
pivotは奥が深いですよね。

欲を出さないトレード、簡単そうでとても難しいですが頑張りましょうね♪

リンク貼らせていただきました、
これからよろしくお願いします(*^_^*)
【2007/08/14 14:52】 URL | みるく #-[ 編集]

こんにちわ♪

夏休みですか、お子さんも一人旅行できっと一回り大きくなって帰って来ますよ。親としては少し心配ですけどね。

自分は今年、お盆休みは取らないんです。秋に皆さんが働いている時、ドカンと取ろうと計画中です。でも、旅行とかじゃないんですけどね。

時間的な余裕がないと、じっくり勉強できないですよね。猛暑が続きますが頑張ってください。

システムトレードは、継続する事が勝利への道と聞いた事があります。その手法などこちらで紹介してください。

資金供給も焼け石に水のような感じですけど…この下降トレンドいつまで続くんでしょうね。
【2007/08/14 15:08】 URL | covarn #-[ 編集]

covarnさん、こんにちは♪

実は保育園が3日間夏休みがありまして、強制的に仕事もお休みです^^covarnさんは秋にお休みを取られるんですね♪それもいいなぁ♪うらやましいです^^

そうですね。継続することが勝利への道・・・かっこいいe-420でもその通りだと思います。

手法はFX大好き娘さんのブログで見れますよ♪
私が公開するのは100万年早いです(笑)
FX大好き娘さんが公開してくれている表をエクセルで自分で作って使っています。

covarnさんってば、焼け石に水なんて心臓に悪いですよ~
来週に期待です♪

こんな相場だからこそ、気を強く持つことが大事!
と為替王さんのブログにありましたよ^^
【2007/08/14 15:24】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくさん、こんにちは~♪
ピボット第2レジでやる!と決めてから、とっても落ち着いた毎日を送ることができていますよ。
変なポジをとらなくてもすんでいます、今のところは・・・
でも、含み損はいっぱい。

ところで、私もピボット用に手数料無料口座を探しています。
みるくさんの作られた外為オンラインにするか、
マネーパートナーにするか、ずーと迷っています。
使い心地、教えてくださいね。
【2007/08/14 16:08】 URL | クリスタル #-[ 編集]

クリスタルさん♪

こんにちは~^^
ルールを決めたら落ち着くってすごくわかります!!
特に最近の値幅はすごく広いからどちらにするかでもすごく迷ってしまいますもんね。

ルールをカチッと決めてしまうとすごく楽になりました。
とことんリスクを回避するルールを作って、
しっかり守りたいです^^

外為オンラインが今のところ一番pivotに良いと言われてますね!注文がしやすいし♪

マネパもいいかもですが、GMOも約定能力高いらしいですよ^^

またお知らせします~(*^^)v
【2007/08/14 17:03】 URL | みるく #-[ 編集]

外為オンラインは、クロス円総円高になった、金曜ナイアガラでシステムが停止し、それにうんざりした多くの顧客が口座から引き上げています(自分もですが)。
あと、GMOは経営赤字だとか。

業者選びも難しいですね。
【2007/08/14 21:10】 URL | yasuo #-[ 編集]

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link5-3.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
【2007/08/15 16:45】 URL | のりたか #-[ 編集]

おはようございます
もうそろそろ反転しないでしょうかね
もう十分懲りています
とても損切りできる値でないため
何とか追加資金せずに耐えております

せめてアフリカランド1ポジ追加できたらいいな
(懲りてない?)
【2007/08/16 08:28】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

yasuoさん♪

いらっしゃいませ^^
情報ありがとうございます。
このところの相場はホントに半狂乱な感じで
システムがものすごく大事になってきますもんね。

GMOは赤字だったんですか、知りませんでした。
ではやはりマネパが一番でしょうか。

またきてくださいね^^
【2007/08/17 10:18】 URL | みるく #-[ 編集]

のりたかさん♪

お返事遅くなってしまい申し訳ありません
こんなブログでもリンクさせていただいていいのかと悩んでおりました。

さきほど、リンク完了致しました。
今後ともヨロシクお願い致します<(_ _)>
【2007/08/18 15:16】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

こちらにお返事するの遅くなってすいません
とにかくパニクってて・・・

もういい加減落ち着いてもらいたいです。
追加入金の分まで泡と消えたら耐えられません

アフリカランドやっちゃいますか?
資金さえあればおいしい相場ですものね^^
【2007/08/18 15:21】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/83-dc1bcf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



