1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






今までの成績

こんばんは、最近夫にPCを取られているみるくです(笑)

今日は6月に入ってから月の利益の集計をしていなかったので備忘録のため、書いておきたいと思います。

4月 20,634
5月 9,989
6月 13,734

4月はブログランキングの上位の方のやり方をマネて自分なりに考えた節目トレードです。5月は損切りしなきゃ~っと自分に言い聞かせてトレードした結果です。6月はデイトレに疲れたので途中からスイングに切り替えた結果です。はっきりいってスイングの方がとても気が楽です。難しく考えず、低レバで結構な利益が取れますね恥ずかしながらスイングを初めてしたのでこんなにいいものだったのかぁ~っと感動しました

デイトレは大体ろうそく足と節目を見ての指値です、スイングは難しいことを考えず下がったら買うという単純なパターンです。以前は移動平均線、MACDなど色々試してみたのですが、仕事をしながらベストタイミングに遭遇するのはマレです。要するに使いこなせなかっただけですが(笑)

今日はドクター田平さんの「田平雅哉のFXスイングトレードテクニック」を買いました
一度読んでみたかったんです
今からゆっくり読んできます

今週もよろしくお願いします

7月からはpivotをリアルでhirose-fx2ミニでやってみつつ、少しずつ指値の研究も再開したいと思います

ぽちっと一票お願いします

為替ブログランキング

人気ブログランキング





この記事に対するコメント

みるくさん
 こんにちわ~v-10
 今日は会社休みですv-442
 遅くなりましたが以前のお答えを・・・
 決済方法ですが会社から帰ってきて
 プラスになってるがリミットにかかってない
 場合は,数万勝ってる場合は即決済して
 数千~1万程度の勝ちならばアメリカ市場に
 移ってからの動きを見てトレンド分析をして
 朝まで心配なさそうなら放置,逆に怪しそう
 なら欲張らずに決済してます。
 (順張りのテクニカルを使用して分析)
 会社から約定しててマイナスな時も上記と
 同じような方法で決済します。
 結構,各市場の癖みたいな動きがあるので
 時間があれば,各市場の移り変わりを
 見て,ノートに書いたりしていると傾向が
 見られますよv-411
 ・・・ざっとこんな感じだけどわかったかな・・・
 
【2007/07/09 15:08】 URL | FX大好き娘 #-[ 編集]

FX大好き娘さん♪

こんばんは!お答えありがとうございます♪
そうですか、順張りテクニカルで判断・・・なるほどです^^

投資ノートは以前から今もずっとつけているので各通貨時間帯によってどう変わるかなど気をつけて書いてみたいと思います!

ありがとうございました(*^_^*)
【2007/07/09 22:34】 URL | みるく #-[ 編集]

こんばんはi-118
けっこうな利益が出てますね。おめでとうございます。i-189
昨日より今日!今日より明日・・・みるくさん進化してます。i-190
これも日々のお勉強のたまものですね。
ヨワッチも頑張らなくっちゃi-86
【2007/07/10 00:26】 URL | ヨワッチ #-[ 編集]

ヨワッチさん♪

こんにちは^^

ありがとうございます♪
なかなか利益にはつながりませんが、
一応心意気だけ(笑)

ヨワッチさんこそ、色々トライしてらっしゃってすごいですe-420
一緒に頑張りましょうね♪
【2007/07/10 10:23】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/53-32441097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



