1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






今日は雇用統計ですね

おはようございます、みるくです

今日も雨です、しかもかなりの・・・こういうときこそ、天の恵みという事ではりきって行きましょう

今日は雇用統計がありますね、その他指標もたくさんなので、
PIVOTトレードをエントリーしていますが、教えどおり、イベント前にはリスク回避のため手仕舞いをしたいと考えています。

昨日、今日と、各通貨値幅が狭かったので今日の雇用統計ではすごいことになるのでしょうか、ということは逆に言えば雇用統計まではこんな狭いレンジが続くということで、今日はPIVOTは約定しない可能性が高そうですがどうでしょう?こういうときはこの狭いレンジを利用して指値で10~15pip抜きなんて良さそうですね♪時間があれば♪

ところで、私のFXへの考え方というか、すべてのことにそうなのですが、昨日より今日、今日より明日自分が少しでも成長できたらいいなぁと心がけてます。少なくとも停滞することがないように、毎日どこかのブログで勉強させていただいたり、エクセルで自分なりのシステムを作ったり(それもエクセルの勉強にもなるし♪)私は昔から頭は良くないので(笑)勉強はコツコツしないとダメな方だったんで、これからも人と比べず(←ココ大事)マイペースで学んでいけたら良いなぁと思っています

1000通貨で取引を始めた方や、これから始めたいと思われてる方からのアクセスが増えているようで、とても嬉しいですコメント大歓迎ですので、一緒に頑張って行きましょう

私も全くの素人ですが、素人なりに1000通貨でもそこそこの利益が出せています。はっきりいって1000通貨だと、ポジション少々マイナスでも寝れます(笑)時間があれば、1000通貨で取引できる会社をピックアップしたいと思います

それでは今日も一日頑張りましょう♪

ぽちっと一票お願いします

為替ブログランキング

人気ブログランキング



この記事に対するコメント

1000通貨だと寝れる・・・激しく同意です^^
pivotは良さそうですね。勝敗5割ですからそこにこのシステムを使えば勝率は上がりそうです。後は手数料無料だスプレッドがどの程度かetcのリスク次第ですが・・・。もう1つはpivot1つでは危険という事。他に何のテクニカルを用いていますか?
【2007/07/06 11:32】 URL | zardouichi #-[ 編集]

みるくさんこんにちは
すみません!前にリンク作業していたらエラーが出て後でしようと思っていたら・・
ガーン、忘れてしまい・・
た、大変申し訳ありません!!
リンク完了いたしました、これに懲りずに仲良くお願いします♪
【2007/07/06 18:26】 URL | みさ #-[ 編集]

zardouichiさん♪

精神的に1000通貨は楽で良いですよね^^
PIVOTですが、やっぱりスプレッドと手数料無料の面で外為オンラインが一番じゃないかと思います。1000通貨でやるなら、手数料はかかるけど、スプレッドの狭さでカバーできるhirose-FX2ミニがいいと思います。

もうひとつのテクニカルですが、私は日中ちらっとチャートを見ることはできても取引はできないので、特に他のテクニカルは使っていません。
テクニカルとの併用で勝率は上がるということは聞いているのですが、まだそこまで実践できていないです^^;

もし、これなんかどう??というテクニカルがあればぜひ教えてください♪

みささん♪

こんばんは~いらっしゃいませ♪

全く持って気にしておりませんのでみささんもお気になさらず^^

こちらこそ、これからも仲良くしてください♪
【2007/07/06 21:25】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/51-2cd88db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



