1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






今週の成果

おはようございます、みるくです
実は昨日から次男が久しぶりに高熱を出し、今も40度の熱が続いています。昨日はなんとか座薬で乗り切りましたがさすがに今日は休日診療の病院へ連れて行こうと思っています。10分ごとに起きるので、昨日はPCにも触れませんでした。というか、あまり寝てません ここまで上がるということは白血球の値が高いのか、他の病気か・・・どちらにしても見てるとかわいそうなので早く治ってくれることを祈ります

なので、今週の成果といっても、リアルはないので、デモだけですが

+54655(5万通貨取引)しつこいですがデモです(笑)
ちなみにこれは100%PIVOTトレードの成果になります。


今は資金を外為どっとコムの10000円プレゼントキャンペーンに回しているので、週明けに外為オンラインの口座開設をするか、とりあえず、今リアルで使ってるヒロセ通商のHirose-Fx2ミニで5000通貨で取引始めるかを悩んでいます。

あっ!次男が起きました。ではみなさん、今週も頑張りましょう!


ぽちっと一票お願いします

為替ブログランキング

人気ブログランキング


この記事に対するコメント

心配ですね
持病もちな私の経験としては、まず
設備の整った病院へ行くのがベスト
ですね
あと、不安に思ったら
セカンドオピニオン外来のあるとこで
また診てもらう
でしょうか

なんにせよ早く回復することを祈ってます
【2007/07/01 17:49】 URL | kiriko #5lgk84Pk[ 編集]

kirikoさん♪

ありがとうございます、休日診療の病院へ行ってきたのですが、パパっと上から下まで見て、
心配するような熱ではありませんとのことで、食欲も聞かず、水分が取れているかも聞かず、どうして心配ないと言い切れるのか疑問です(怒)

kirikoさんの言う通り、明日もう一度信頼している病院へ行って再度見てもらおうと思います。
全く食事が取れない状態なので・・・

ご心配おかけしてゴメンナサイ><;
でも、コメント頂けて嬉しかったです♪
また良くなったらご報告しますね。
【2007/07/01 22:19】 URL | みるく #-[ 編集]

今ブログみてびっくりしましたv-12
次男くん心配。。。
食欲も水分が取れていないかなどの
情報を聞かずに「大丈夫」って言われても
確かに疑問ですよね(怒)
ちゃんとどう大丈夫なのか充分な説明が
ないなんて。。
早く次男くんの熱が下がって体調が
良くなるのを祈ってます!
大変でしょうが頑張って下さい。
【2007/07/01 23:51】 URL | FX大好き娘 #-[ 編集]

FX大好き娘さん♪

こんばんは♪お返事遅くなってしまいすいません><;
今やっとPC開きました。
次男はかかりつけの病院へ連れて行くと
ヘルパンギーナという夏風邪の一種で口の中に口内炎が無数にできているということでした。
ちらっと見た限りでも舌の先に1つ・・・痛そう><;
でも、病名がわかって後は時間との勝負ということなので一安心です。

ご心配おかけしてすみません、
まだ熱は続いているので
早く治ってくれるのを祈ります^_^;
【2007/07/02 22:29】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/48-71c24ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



