fc2ブログ
1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



今日はまったく動きなし?

こんばんは、みるくです
今日は朝から結構雨が降っていたので次男を保育園に送っていくのが大変でした

昨日はポンド円を手仕舞いしてから眠りにつきました

ポンド円 244.33→244.88 +55pip でした。

持ち越すことも考えなかったわけではないですが、安全な方をとりました。

ユーロ円や豪ドル円は持ち越しですが、ユーロは少し下がってきてますね。一時は55pipほど利益も出ていたんですがユーロは長い目で見てみることにしていたので様子見です。落ちても眠れるくらいの低レバです♪

ピボットトレードは約定してませんでしたが、それも良し!です。
もしかして明日はNR7がいっぱい??トレードできるか心配です

さて私のいつも読ませて頂いている福富さん(すいません、福留さんになっていました、6/20訂正)のメルマガでは、そろそろ暴落の可能性があるということを書いておられます。悪材料に気をつけるようにとのこと・・・。こころにとめておきます

明日も頑張りましょう

ぽちっと一票お願いします

為替ブログランキング

人気ブログランキング

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 23:05】 URL | なつき #-[ 編集]

こんばんは^^
ぉおぉぉ、暴落ですか
それを待ってるんですが
なかなか来ませんね
私の場合、暴落が仕込みどき
なんで楽しみだったりします
あぁ、こんなこと言っちゃいけないのかな(^ω^;
【2007/06/19 23:18】 URL | kiriko #5lgk84Pk[ 編集]

kirikoさん♪

こんにちは~ヽ(^o^)丿
いえいえ、暴落はチャンスなり♪ですから♪

最近は上がりっきりですもんね、
うまく波に乗りたいものです(笑)

お互い頑張りましょうね♪
【2007/06/20 09:37】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/41-1218da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)