1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






コスモス満開!とFX^^

こんばんは!みるくです^^

日曜日に、毎日車で通勤時に通るコスモス畑に歩いて行ってきました。
長男は部活で忙しいので、三人で行きましたが、めっちゃキレイ♪
写真で満開ぶりをとるのは難しいですが、わかりますか?
ここはお米を作っている農道で、秋にはこうやってコスモスが満開になるんです^^

通勤時は車なのでなかなかじっと見ることもできないので満足でした。



かなりの範囲で満開なので、癒しを求めて訪れる方がたくさんでした^^
私もその一人です^^;

FXですが、自分の勝ちパターンを思い出せず、新しい方法を模索していましたが、
なかなかうまくいきませんね・・・なので、このブログの過去記事から探ってみようと思い立ち、
今順番に大事なことを書き出しています。

それと、今日は次男の就学前検診だったので、一番いい時間にチャートを見ることができるので
かなり取引しています。

まだまだ、マイナスが多いですが・・・

あと、メタトレーダーを扱っているフォレックスドットコムを口座開設しました。
なぜかというと、こちらの会社は1000通貨から取引ができることと、表示時間が日本時間ということ。

あとは、チャートと取引口座は同じにすると決めているので。
(以前、チャートと口座を別にしていて痛い目にあったので^^;)

使い勝手はわかりませんが、使いこなせればいいな♪

以下は取引履歴です~^^

NO.1

11/14 ポン円 L 122.652→122.678 +2.6pip (stop 122.516)

ちょっとスキャルをやってみた。ボリンジャーバンドは見にくい^^;

NO.2

11/15 ポン円 122.476→122.397 -7.9pip (stop 122.356)

スキャル。

NO.3

11/15 ポン円 L 122.458→122.373 -8.5pip 

NO.4

11/15 ドル円 S 77.021→76.950 +7.1pip

RCIは継続利用。

NO.5

11/15 ポンド円 L 122.116→122.027 -8.9pip

最後はよくわからないエントリー^^;

今日は、スキャルのみですが、-15.6pip。

スキャルをやる時はドル円で日足に沿ってやる。

ここまでやって、自分の勝ちパターンをブログから掘り起こそうと思いました。
ファンダメンタルも、まったく見ていないので毎日チェックする事を欠かさないようにします^^

あとは、思いつめない!ことを大事にします^^

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/192-8a7e1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2011/11/22 19:30】

-

管理人の承認後に表示されます【2011/12/08 07:56】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/06 05:21】




