1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



シストレサイン出現^^

こんにちは^^みるくです♪

今朝、少し遅れてサインチェックをしたら2つも決済&新規のサインが出ていました^^

内容はこちら↓↓↓

NZ円   ショート 81.75→80.05 +170pips(-スワップ46pip分)
スイス円 ロング  100.22→100.33 +11pips(+スワップ10pip分)

で、+181pipsでした。
と、それから決済値と同じ値で逆のポジションを取りました^^

ん~、本当にすごいシステムです^^ありがたいです♪

たくらみポジのポンド円ショートはまだホールド中。
かろうじて+ですが微妙・・・

というか。

早く動いてよ~~!!!  って感じです(笑)

最近の相場は見ていてイライラしちゃいます^^;

株価は下がっているのにこの状態。
なら、株価が戻ってきたらスコーンと上にぬけるのかしら??

私の使っているシストレはFX大好き娘さんの特典なので、
シストレに興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください^^
サイドバーのリンクからどうぞ♪

常にみんなに役に立つ情報を提供してくれています♪

私が手間をかけずにこんな利益をあげられるのは
FX大好き娘さんのおかげです^^
ありがとうございます♪

デイトレもしたいのですが、なかなか時間がなく・・・^^;

今日は参観日で午前中で仕事はおしまい♪
夕方からの相場がどうなるか、興味シンシンです^^

では、今日も頑張りましょう♪

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは^^

シストレ順調そうですね。
私も興味があって、色々探してるんですよ。
みるくさんが使ってるのって「ピッポット」ですよね?
この商材、ずっと気になってたんです。
あと、いくつかチェックしてるものがあるんですけど、どれも良く思えてきて結局どれにも手を出せずにいます。
みるくさん、他には何か試されましたか?

【2008/05/22 16:52】 URL | きらり #-[ 編集]

きらりさん♪

おはようございます^^

シストレ順調です、
でも、もうひとつのシストレの方で
ポンド円の売りが昨日の朝出ていたので
ポジション取ったらあっさり-200pipのstopに
かかりました^^;

でもこればっかりはサインに従うしかないですから、
しょうがないですよね^^

このシステムのロジックは「pivot」ではないです^^
FX大好き娘さんは「pivot」の商材も出してらっしゃいますが、
私には高額なので手が出ず、
あることをすれば特典として娘さんから無料で
もらえるシステムを使っています。
(あること←ブログに行くとわかります^^)

pivotの商材もとても魅力的です~
しかも注文を勝手に出してくれるなんて
朝が一番忙しい私にはとても魅力的です^^
欲しいです(笑)

私は特に今まで商材を買ったことはなかったんですが、
今回初めて商材を買って勉強中です^^

でも、まだ成果が出ていないので
成果が出たらお知らせしますね^^

あと、きらりさんのブログの方に書かれていた
裁量より淡々とできるか?ということですが・・・
できます(笑)すごく楽ですよ^^
どうしよ~(汗)なんて考えなくてすみますし♪

あ、でもシストレをするならあまり相場を眺めない方がいいかもしれません。
見ちゃうとどうしても
「どうみても下がりそうな相場なのに買いサイン~!?」
と疑ってしまうので^^

裁量もやるなら自分なりのルールを決めて
デモで試して利益が出るのを確認してから
リアルでやるのが一番だと思います^^

つまり裁量も「シストレ並みにルールをガチガチに決めないとダメ」
という結論にたどり着きました(笑)
↑あくまでも私は、です^^

あと、「FX短期売買ドットコム」のヤマさんも
無料でトレード法を動画レポートとして配信してくれています^^
こちらもパフォーマンスが高くておすすめです^^

きらりさんは、どんな商材をチェックされてるんだろう?
高いのでなかなか勇気がでませんよね^^

またながながと書いてしまいました^^;
何かあったらコメントくださいね♪



【2008/05/23 09:29】 URL | みるく #-[ 編集]

こんにちは♪


FX大好き娘さんのブログ見てきました♪
この前は「サイドバーのリンク」→「サイバーリンク」と読んでいて、サイバーエージェントのバナーから入って一生懸命探してました(^^;)
で、見つけられなくて・・当たり前ですよね!

商材ってホントにピン~キリで何十万もするものがあれば何万のもあって、色々見てると何万ってのが安く感じてしまいますね~。
と言いつつ、私には高額で思い切れませんけど。。。

私は裁量はダメだと思い知りました。
ルール決めても、その時の都合でルール変更してしまうから(汗)

もうひとつのシストレの成果も楽しみにしてますね(^^)
6月までにお小遣いとヤフオク頑張って、資金作ります!!

【2008/05/23 18:38】 URL | きらり #-[ 編集]

こんにちは  初めてメールさせていただきます。1000通貨からの・・・のタイトルでありますが、取引通貨単位はいつも1万通貨以下ですか? 私はFX始めてもうじき8ケ月あまり。勉強不足でちっとも利益をあげれておりません。
大きく損失をだしてから1万通貨での取引が怖くて最近はちまちまやっていますが、なんだか結局マイナスなのかなあと。 こんな私にアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
【2008/05/25 00:12】 URL | てん #-[ 編集]

てんさん♪

初めまして、コメントありがとうございます^^

私がアドバイスなんてなんだかおこがましいですが・・・
やってきてわかったことをそのまま書かせていただきますね^^

タイトル通り、基本は1000通貨単位の取引です。
基本は・・・というのは、
欲しい物ができたときや、かなり取れる確率が高い時は一万通貨でトレードするときがあるからです。

年末には調子が良くずっと1月半ばくらいまでは1万通貨でやっていましたが、
リスク管理があまくまた損を出してしまいました。

それ以降は、仕事が忙しく全くチャートをみる機会がなくなってしまったので
今のようなシステムトレード&スイングのスタイルになりました。

シストレやスイングは損切り幅が大きいので
レバレッジを抑えて小さな1000通貨単位の取引をしています。

大きく損失を出してから一万通貨の取引が怖くてちまちま・・・とてもよくわかります。^^

私も大きな損失分、まだ取り戻せてません(笑)

その私がアドバイスなんて、なんだか勝ってもいないのに申し訳ない気がしますが、
私が損失を出した時にしたことは、「基礎の徹底」です^^

1. 損切りの徹底。
(資金の2%もしくは5%にレバをあわす)
2. マインドコントロールの徹底。
(ここでリカク、損切りすると決めたら迷わずできる)

この二つができれば少ないですがコツコツは勝てるようになると思います。
1万通貨で狼狽するようであれば、
やっぱり自分には大きすぎる金額なのかもしれません。

てんさんは自分の勝ちパターンをお持ちですか?
たとえば、人から教えてもらったパターンでもいいです。
まずは自分の勝ちパターンを確立することが一番だと思います。

デモでそのパターンを検証して自分で納得できる結果がでたら、
それにリスク管理を加えてトレードする。

たとえば、10万の証拠金があるなら2%は2000円なので
トレードしようとした時の損切り幅が50pipsならば、
2000円÷0.5円=で最大4000通貨でトレードするという感じ^^

損失の金額が確定していれば、怖くありません^^
損切りにかかっても、淡々と取引する^^
(簡単そうで難しい^^;)

商材やブログで勝ち方を教えてくれる方がいても、
負け方はなかなか教えてもらえませんよね^^;

そうそう、基礎を学んでいるブログさんに
「血が出ようが資金が減ろうが、テクニカルに従順にやってみる」ことが強制ギブスの役割に
なると書いてありました。
そうすると、いつのまにか勝てるようになっている・・・と^^

テクニカルのサインが出たら
「思いどおりの結果にならなかったらどうしよう」
という気持ちを捨てて、ひたすらサインどおりに。

なんだかよくわからない文章でごめんなさい^^;

てんさんがどんなスタイルで取引をされているのかはわかりませんが、
自分のルールを守った上での損切りは
ポジティブに捕らえて恐れないようにするといいかもしれません^^

1000通貨でもきっといつか原資回復できる日がきます。

まずは、決めたルールを守れる自分になること。きっとこれは不可欠です^^
あとは、リスク管理を徹底してこつこつ行きましょう♪
大きな金額で少しでも負ける可能性があるなら
小さな金額を積み上げていくのが良いと思います^^

投資は勉強すればするほど、必ず報われます♪
一緒に頑張りましょう♪

何かあればまたコメント下さい^^
【2008/05/26 00:30】 URL | みるく #-[ 編集]

きらりさん♪

うわゎ~てんさんの前にコメントを書いたのに消えてる(泣)
ごめんなさい^^;

そうだったのですか、あはは~^^
FX大好き娘さんのお名前にリンクを貼ればよかったのですが、時間がなく、できませんでした^^;

わかりにくかったですよね、すいません^^;

私が愛用しているのは
土日限定特典の「トレンド追隋システム」です^^

これはすごいです!おすすめですよ♪


私もヤフオク頑張って、早く損失補てんしないと^^;

お互い頑張りましょうね^^
【2008/05/26 10:37】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/177-0515a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



