1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



4月の利益&今月最初の利益♪

こんにちは、みるくです^^

やっと明日からGW突入です♪大型連休もいいのですが、この飛び飛びで休みなのも
またイイです♪(1日行ったら休み♪とか思えるし(笑))

さて、4月の利益は途中までは報告済みでしたが、
4月も終わったことですし、せっかくプラスなのでご報告を^^

ドル円 +432pip
ユーロ円 -196pip
ポンド円 -33pip
豪ドル円 +140pip
スイス円 +50pip
NZ円 +444pip

で、合計が+837pipでした^^

今現在のポジションは

NZ円 売り、スイス円 買い、ポンド円 売り、です。トータルすると-90pipほど。
ちなみにポンド円売りは私の試験的たくらみ(笑)で、システムトレードではありません。

あと、昨日の晩、寝る前にちらっと相場をチェックすると、ユーロ円がLimitに
かかっていました♪+237pipです。これは5月の利益に加算です。嬉しいです♪

今晩は月一イベント「雇用統計」ですね^^

最近相場がモジモジしているのでバーンと動いてくれることを希望します♪

ところで、昨日あったたわいもないことなんですが・・・



うちの長男、今月で10歳になるんですが、
ゴミはその辺に散らかすわ、宿題はしない、(やってもテキトー)、
物はなくすし、お手伝いもブツブツいいながら・・・と典型的な小学4年生なんですが。
どうしてこうなの!?とイライラすることも多く、
誰かに相談しようかと思っていたんです。

昨日、何かの拍子に家の中の狭いところで抱きついてきて、
突然のことだったので、私はバランスをくずしてその場に転びそうになった時、
長男がしっかりと私を支えてくれて、転ばずに済みました。
「ママ、大丈夫?」と長男。
せっかく優しい言葉をかけてくれたのに、
長男が私の体重を支えられるほど成長していたことに
とても驚き、しばらくボーゼンとしてしまいました(笑)

背はまだ20cmほど差がありますが、「うーん、すごいなぁ・・・。」なんて^^

確かに悪いところを見ればたくさんありますが、
良い所もたくさんありますよね。

次男が危ない所にちかづけば、ダッシュで危険回避してくれるし、
買い物した荷物は必ず持ってくれるし、
私が具合が悪いときは次男をお風呂に入れてくれるし、
好き嫌いしないし、
素直だし・・・
私にはない、良い所をたくさん持っています。

長男のことを「物欲のかたまり」だなんて思ってましたが
自分の方が子供に対して欲がありすぎるような気がしてきました^^;

もう子ども扱いせず、一人の人間として話しなきゃなぁ。

取り留めのない話ですいません^^;

では、みなさん、GW楽しく過ごしてくださいね♪




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みるくさん、こんばんは~♪
プラス利益、おめでとうございます♪
昨夜は雇用統計の後、よく上げましたね~。
月曜日がどうなるか、ちょっと怖くもあります。

我が家の10歳の娘だって、もっとひどいかも~です。
女の子なのに私のことを「くそばば~!!!」
なんていうし、宿題はしない、お手伝いもしない、家は散らかす、もう頭に来ますよ~。
しかも男の子よりも母親に対してはシビアかも。。。
私が生んだ子だからしょうがないか(私似?)なんて思っています。
でも、最近女同士の話題(好きなタレントとか)で盛り上がっていますけれどね。
どちらにしても子育てはストレスがたまったり、嬉しかったり、私たちの親も同じだったんでしょうね♪
【2008/05/03 21:49】 URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

こんばんは
家は女の子なので男の子うらやましいです
男の子の頼もしいですね

私も女系なので男の子が欲しかったです~
でも思春期は難しそうです
【2008/05/08 19:26】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

クリスタルさん♪

バタバタしてお返事が遅くなってごめんなさいe-466e-330

クリスタルさんの娘さんもなかなかやりますね^^
やっぱり「ギャングエイジ」と呼ばれる年頃、
それなりにみんな苦労してるんですよね^^

ちなみに私も小学4年生から6年まで、
一番悪かった時期でした(笑)
ほんと、私たちの親も大変だっただろうな、と思います^^;

良い所ばかりの子供がいたら不思議ですもんね!
上手に片目つぶって子育てしていかないと!(両目かも、(笑))
ですね^^

女の子との会話も楽しそう♪

お互い頑張っていきましょうね\(^o^)/
【2008/05/09 14:06】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

こんにちは^^

そうですよね~、
うちも男ばかりなのでみるくきっとさんが
うらやましいです^^

私は兄が一人いるんですが、
兄の子供も男の子2人。
うちは男系です、(笑)

思春期、今から怖いです~
なんとか頑張ります、(笑)

たぶん、今が一番いいときなんですよね♪

楽しまなくちゃ、です^^
【2008/05/09 14:30】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/174-8d5b32aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



