1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






予想通りの動き・・・なのに。

おはようございます^^みるくです♪

昨日は久しぶりにキレイなチャートをしていましたね^^
昨日からずっと売られていたので金曜日だし、戻すだろうなと思いました。
ロンドンにはまた動き出すかな?と、逆指値で仕掛けておいたのですが
6時半ごろ確認してもかかっていませんでした。

夕方に長男が具合が悪いと連絡があり、病院へ連れて行ったりバタバタしていたので
何かあっても対処できないと思い、注文を取り消しました。

そ~し~た~ら~。

さっき確認したらアゲアゲじゃないですか!!あぅ~(ToT)

ま、損しなかっただけいいんです。利益を出すことより、損をしないこと。
悔しい~っとマイナスオーラを出すより、さ、次の戦略を練ろう♪とプラスのオーラを
出しましょう♪♪

トレードを控えてから自分のブログを一通り読み返してみました。
私、自分でも忘れていたのですが、今年中にトータルプラスのトレーダーになる!
と宣言していました。

11月、12月はトータルプラスで終われそうなので、どうやら達成できたようです^^

やっぱり、決めて宣言!いいみたいです♪

何を変えたか?というと。

○自分の勝ちパターンを見つけたこと。
○そのパターンがくるまではじっと待つことができるようになったこと。
○わからない時は入らない!を守れるようになったこと。

と、このくらいでしょうか^^
要は「自分の決めたルール」を守れるようになったことです♪

話は変わって。
1000通貨でちまちまやっていた私ですが、
実は、11月最後の週から1万通貨トレードをやっています。
トレードの詳細はブログに書いてきたとおりです^^
ストップしっかり1つ1つを大切にトレードしてきました。

ワケは・・・・・

夫にPS3を買ってあげたかった。(それだけ、(笑))

執念のなせる業なのか、短期トレードだけで47,581円貯まりました^^
アクセストレードからは15058円
別口ですがミステリーショッパーのお仕事で8500円
入金があったので合計71139円♪
あることも忘れているお漬物はスワップがついていますがこれはまだわかりません^^;

今年こうむった損失は来年挽回します(笑)

クリスマスに間に合いました♪良かった~♪

このトレードのおかげでかなり度胸がつきました(笑)
手ごたえも感じています^^
やればできる!
来年もマイペースで頑張りたいです♪




この記事に対するコメント

みるくさん、こんにちは~。
ほんとに昨日はドルもクロス円も上げましたね♪
プラストレーダーおめでとうございます。
みるくさんは今年からFXをはじめたのですね~。
それなのに、短期トレードでの成績おみごとです♪
私の1年目を考えてみると~って、FXノートもつけていないしブログも書いていなかったので、忘れちゃいましたが、ちょ~裁量、適当トレーダーだったような気がします(-_-;)

来年もブログ仲間皆で刺激を与えあって、腕を磨けたらよいですね(^^)
【2007/12/22 13:54】 URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

こんばんは
おひさしぶりです(゚∀゚ )
おぉプラスで終われるとはすごいですね
私はマイナスを挽回できないまま
今年が終わりそうです
来週あたりからゆっくりできるので
少しでもマイナスをへらしたいものです
【2007/12/22 19:18】 URL | kiriko #5lgk84Pk[ 編集]

おめでとうございます
入金があるとうれしいですね
今月見たことないところから300円振り込まれていてどこだろう?と思ったらブログライターのお仕事でブロモーションからでした
一回記事書いただけで入金されるとは思わなかったのでうれしかったです
来年もお小遣い頑張ろうと思っちゃいました
A8は5000円からなのでなかなか入金までが遠い
来年は考えてブログライターのお仕事したいです
自分のことばかり書いちゃいました
来週ももガンバですね♪
【2007/12/23 00:20】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

こんにちは~
本当に上げ上げになりましたね。
私も早々とリカクしてしまって、ちょっぴり後悔です。
でも、利益が出ただけヨシ!ですよね☆

みるくさんも、今年からFX始められたんですね。
2007年仲間ですね^^
2007年仲間として、来年も一緒に頑張っていきましょうね “o( ̄‐ ̄*)
【2007/12/23 10:19】 URL | saya #-[ 編集]

クリスタルさん♪
こんにちはhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
そうなんです~おこづかいサイトからやってきましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
リアルを始めたのは2月頃です、最初はやっぱり下がれば買うスタンスでした。
来年からもずっとプラストレーダーとして頑張っていきたいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/23 10:45】 URL | みるく #-[ 編集]

もう一回クリスタルさんへ♪

先ほどはケイタイからでしたので短いお返事しかできませんでした^^;

来年も切磋琢磨していきたいですね♪
よろしくお願いします♪
【2007/12/23 15:38】 URL | みるく #-[ 編集]

kirikoさん♪

おぉ~kirikoさん、こんにちは!
お体の方はもう大丈夫ですか?

私も年間トータルではまだまだマイナスですよ~
ただ、月締めのトータルがプラスになるようになったということで^^;

今回は夫にどうしてもPS3を買いたかったので
引き出しますが、
また来年損失を挽回します^^

ゆっくりマイペースで挽回していきましょうね♪

【2007/12/23 15:43】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

こんにちは^^
そうですね、やっぱりイーバンクの
「入金がありました」のメールは
このうえなく嬉しいですね♪

おぉ、ブロモーションは1件から入金なのですね!
いい事聞いちゃった♪ありがとうございます^^
予定していないところからの入金は嬉しいですね^^

A8はなかなか大変ですね^^;
しかも承認なかなか降りないし。
私も承認が降りない記事がいくつもあります~
がっくりきますね^^;

いいんですよ、がんがん自分のこと、書いちゃって下さい♪
来週も頑張りましょうね^^
【2007/12/23 15:49】 URL | みるく #-[ 編集]

sayaさん♪

こんにちは~^^
そうですよ~リカクできただけでヨシ☆です^^
ポジティブシンキングです♪

えっ!?sayaさんも2007年生なのですか!?
1年目とは思えない儲けぶりですね^^うらやまし~♪
やっぱりこつこつが一番の秘訣でしょうか^^

FXの戦法は違いますが、お互い来年もいっぱい儲けましょう♪^^

2007年仲間のよしみで来年も仲良くして下さいね♪
【2007/12/23 15:54】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/152-cc0e4cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



