1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



今年はおしまい?

こんばんは~みるくです^^

今週に入ってからいまいちわからない相場で一度も参戦できていない私です^^;
デモで入ってみても刈られるばかりなので、無理に参戦しないことにしています。

デイトレを始めてからブログめぐりをしていなかったのですが、今日は久しぶりにチャートだけでなく、ブログめぐりもしてみました。

結局、目標を決めてから+101pip、+53pip、+46pipで合計+200pipとpip数に直すとたいしたことはないのですが、私にしては上出来でした♪
今年、始めてからはもっとpip数はありましたが、円高を恐れながらの取引でした。
ですが、今はロングもショートもOKなので、とても安心して取引ができます^^

ただ、テクニカルに頼りすぎて、ファンダメンタルをおざなりにしていた点が反省点です。
後はメンタルな面をもっと鍛えていきたいと思います。(ルールを守るということを徹底できるように^^)

来年は、この年末のいい流れを持ち越して、税金を支払うほどの利益が出ればいいなぁと
思っています。

・・・・・・・・・・・。

いや。

今の年収くらいは稼ぎます!(あえて断定で^^;)

有言実行です^^ノートにもしっかり来年の目標を書きたいと思います^^

仕事の方も、健康も、家族も、FXも全部がうまくいきますように♪

あれ、今年最後の更新みたいになってしまいましたが、
たぶんまたすぐ更新すると思います^^;

とりあえず、あまり参戦せず、来年に向けての目標を立てるということで^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みるくさん、おはようございます♪

お体のほうはいかがですか?

ほんとうに、ここ最近の相場は
まったく!わかりません・・・。
チャートとにらめっこしても
上か下か・・???なので
もう、あんまり見ないで(笑)
掃除してます。^^

有言実行!すばらしいです。
わたしも来年は
今年よりもさらに良い年となるように
いろいろな目標を
「真剣に」立てようと思います。

お互いがんばりましょうね~♪
【2007/12/20 08:47】 URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]

もう今年私も終わりモードです
来年やってみたいことが一杯です
箇条書きにして実行できるように頑張りたいです

自分の化粧品代だけでもと思って始めましたがだんだん欲が出てきて複利でどんどん稼ぎたいです
といっても数回くる円高でやられていますが
あと少し今年も頑張りましょ
【2007/12/20 10:16】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

みるくさん、こんばんは~♪
体の調子はいかがですか?
私の腰はおかげ様でだいぶ良くなりました(^^)

みるくさんは、トレーダーとして腕を磨きましたね~!
私はと言うと・・・結局チャートを使いこなせず終わりました(-_-;)

有言実行ですね~♪
来年は一緒にミリオネーゼになりましょうv-221
【2007/12/20 20:06】 URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

よつばさん♪

こんばんは~
ありがとうございます^^
もうすっかり元気です♪
最近体力が弱っているのかな?
気をつけます^^

ほんとにどちらにいくかわからない相場ですが、
今日はちょっと読みやすいチャートだと思いませんか?

仕掛ける勇気がないので、デモでトレードしてます(笑)

逃げ隠れのできないブログにしっかり書いて
自分を奮い立たせてます^^;

私は29日からお休みなので、
長男を巻き込んで大掃除を決行する予定です^^;

きれいにして、良い気を呼び込まなきゃ^^ですね♪

色々やりたいことが浮かんできてワクワクしています^^
片っ端からノートに書いて行きまーす^^

お互い頑張りましょう~♪
【2007/12/20 22:22】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

こんばんは^^
みるくきっとさんも、お休みモードですか?^^
方向性ないですもんね^^
チャートだけはしっかり見ていきたいと思います。

みるくきっとさんに習って
箇条書きにしてみました~
すごーくたくさんで、書き出したらあれもこれもと
とても楽しくなってきました♪
みるくきっとさん、ありがとう♪
また来年もとても楽しい年になりそうです^^

今年、FXに出会えてほんとによかったと思っています^^

あと少し!頑張りましょうね♪
【2007/12/20 22:30】 URL | みるく #-[ 編集]

クリスタルさん♪

こんばんは~^^ありがとうございます♪
もうすっかり元気です♪

クリスタルさんも良くなってよかったです^^

トレーダーとしての腕、上がったように見えますか?
嬉しい~~♪♪

クリスタルさんにそういっていただけると
今年の一年は無駄じゃなかったんだなって思います^^

今年の1月にFXに出会って、ロング?ショート?は?
みたいな状態(笑)から始めたのがとても昔のようです^^;

来年は今年学んだことが花開くはず!!(あえて断定で^^;)
一緒にミリオネーゼの仲間入り、させてくださいね♪

クリスタルさんも、
こつこつ確実に稼ぐすべを開発できたじゃないですか♪
クリスタルさんだからこそ!できたことです^^

来年も頑張りましょうね^^
【2007/12/20 22:38】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/151-3dfd745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



