1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






今週はダメトレweek(ーー;)

こんにちは、みるくです^^

昨日は次男の2歳の誕生日のお祝いでした^^
おじいちゃんやおばあちゃん、みんなから色んなプレゼントをもらい、
満足気な次男でした^^
長男がいそいそ押入れから出してきたみかんには、
「おめでとう ○○より」と紙を切って貼り付けてありました^^
その気持ちが私はとっても嬉しくて、
全然関係ないですが私が大事に持っています♪
ずっと仲良くしてくれればいいな、と思います^^

さて、相場ですが~~~・・・・・。
はっきりいってダメ!!最悪なものばかりでした。
昨日の結果から。

GBP/JPY L 229.85→29.41 -44pip 8:45→14:45(おおよその時間)

エントリーの理由ですが、2度ほど跳ね返った抵抗線を抜けてきたので、
20pipくらいならぬけるだろうとの予測からでした。
が・・・。気がついた時にはもう抜けていて、あわてて成り行きエントリー。
その時にはもう20pipくらい動いていて、ちょっと出遅れ感がありました。
STOPはいつもの位置、リミットは少なく20pip上の230.05でしたが、
230.03をつけて下落。後は落ちる一方なので、あきらめて、
ストップがつく前に損切りしました。

つくづく、ほんの何秒かでも出遅れるとダメなんだと思い知らされました。

その後、損を取り返すべく(最近こればっかり、笑)GBP/JPYショート。
ロングを含み損の間に作戦を練りました。

GBP/JPY S 229.31→228.78 +53pip 

今日は怖い相場なのでレバを上げることはやめてpipで取り返すことに^^;
仕事が終わるまでに決着がつかなかったので、もう成るようになれ!っと思い、
あわてて帰りましたが、子供達を寝かしつけてチェックするとリミットに刺さっていました。
ロンドンに入って最後にずらしたstopが229.80付近。そこが抵抗線でしばらく
もみ合っていたのでもうダメかと思っていました^^;

利益をあげるため、アグレッシブに行くと決めましたが、利益をさげる始末。
反省です。
ちょっと作戦をかえなければ^^;もしくは元に戻そうかと思います。
しかし、見づらいチャートです・・・。
見やすいチャート(通貨ペア)をえらんでトレードするようにします^^

一週間を振り返ると、月曜日で大きな利益がとれていたので終わってみると
第一週の2倍の利益が取れていました^^それを守るのに必死だったというわけです(笑)

来週は無理をせず、取れるところだけ取る!に徹したいと思います。
来週もよろしくお願いします(*^_^*)



この記事に対するコメント

こんばんは!
ダメといってもプラスで終ってるからいいですよ~!
みるくさん、元気ですね。凄い気力v-91
チョー弱気なヨワッチは、元気をいただきにこちらに来させていただきます。v-415
今週もよろしくおねがいします。
頑張りましょう!
【2007/12/16 18:47】 URL | ヨワッチ #-[ 編集]

次男君おめでとう
早いですね~
長男君もかわいくて仕方ないのでしょうね
家もです
為替はすっかり蚊帳の外ですが商いが薄くなる年末に大きな動きがあるかもしれないので
じっと待ってみようと思います
年末ですね~お掃除頑張ります
今週も頑張ろう・・・^^
【2007/12/17 09:25】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

ヨワッチさん♪

こんにちは^^
今日は子供に風邪をうつされたか、
調子が悪い私です(笑)
早退したいけどできない~(ToT)/

タフですか^^そうかな?
こんな私の元気でよければ
いつでももらってって下さいね♪

元気出して~^^
楽しく行きましょう♪
【2007/12/17 13:27】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

こんにちは^^ありがとうございます♪
そろそろイヤイヤ期突入ですね!
うちはもうその兆候見え始めてます~^^;

世間では大掃除の季節ですね、
むむ・・・掃除は苦手です~(-_-;)
が、頑張ります~^^;

為替は入れそうなら入るように
肩の力をぬいて頑張ります♪

今週もよろしくお願いします^^
【2007/12/17 13:31】 URL | みるく #-[ 編集]

こんにちは、ぽんのパパです。

次男君おめでとうございます。
なんとうちの長男と同い年なんですねぇ。
うちは11月18日で満2歳になりました(^-^)
元気いっぱい育ってますが、内弁慶なのがちょっと心配です。


さて、話は変わって 今日も耳より情報を(笑)

本日13:00から、LION FX β版デモのリリース開始だそうですよ!

LION FX β版について
http://hirose-fx.co.jp/index.php?aid=Mt_MtView&page=6113


今ちょっと試している手法があって、FX-2miniのデモで
ちょこちょこトレードしています。
今のところ成績は上々で、2週間で300pipsちょっと
といったところです。

この手法のルールがちゃんと作れる頃に、
正式版のデモリリースとなるといいなぁと思ってます。
それでは、今週も頑張りましょう!
【2007/12/18 12:34】 URL | ぽんのパパ #-[ 編集]

ぽんのパパさん♪

こんにちは^^
おぉ~ぽんのパパさんの長男君も同じ年♪
おめでとうございます~(^o^)丿

いつも耳寄り情報ありがとうございます^^
α版とβ版ってどう違うのかな?
今いちよくわかっていない私です(笑)

でも、早く正式にリアルオープンしてほしいですよね♪

ぽんのパパさん、2週間で300pipってすごいですね!
私も頑張らなきゃ^^

といいつつ、もうお休みモードです^^;

お互い健康に気をつけてがんばりましょうね♪
【2007/12/18 15:23】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/150-ca6d33f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



