1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






昨日は惨敗・・・

こんにちは!みるくです^^
昨日、ちょっと切ないことがありました。
長男の彼女が転校していったのです。
夜何気なしに長男が言いました。「T美、今日で転校するって。」
まあ、まだ小学校3年生なので、仲良く遊ぶのをほほえましく見ていましたが、
平日も、日曜も、一緒に遊ぶほど仲が良かったのです。
「T美はぜん息もちだから、俺が気をつけておかないと!」なんて
言ってました(笑)
ご両親は大阪にいると聞いていたので、いつかは大阪に戻るんだと夫と話しはしていましたが、こんなに急だなんて・・・
お別れは言った?と聞くと。「ううん、めんどくさい。」
なんて言っていましたが、強がっている顔はこわばっていました。
夫が「そっとしておいてあげよう」というので、それ以上は何も
言いませんでしたが・・・勝手に切なくなっている私でした(笑)
こればっかりは時間が解決してくれるのを待つしかないです・・・

早く元気な長男に戻って欲しいです^^

さて、為替はあいかわらず、おバカトレード健在です(笑)
めずらしく、8時ごろチャートをのぞく時間があったのでちらっとのぞくと、ぐんぐん下げてる!お~乗らなきゃ!とショート!その後ぐんぐん下がる値を見て、良し良し♪なんて思っていたら損益はどんどんマイナス!えぇ~!!そう、ロングしていたのです・・・笑えない^^;-19pip。

気づいてすぐショートに持ち直し。+38pip。しかーし、これは枚数間違い。1枚たりな~い!(泣)う~(ToT)ヒロセさん、初期枚数の設定できるようにしてください(笑)

これでやめておけばいいのに、またまたショートを狙っていた私。
また11時過ぎにショートしたのがいけなかったです。
取ったとたんにぐんぐん上昇。おまけにまた寝る時はノーポジのルール、破ってしまいました。朝起きてストップにかかって買値に戻るパターンでした、-163pip。はぁ~。
もう夜11時以降は新規ポジを取らないことにします。

ルールを守るというきわめて単純なことができない限り、上に進む道は開かないと自分ではわかっているのです・・・が。まだまだデイトレーダーの道のりは遠そうです(自分で遠ざけてる^^;)

しっかりしろ~!!私!!

この記事に対するコメント

初めまして。
私も1000通貨取引なので、時々拝見しています。よろしくお願いします。
ヒロセさん、初期枚数設定できますよ。
取引画面上の、設定の通貨ペア設定のところで、通貨ごとの枚数や、スリップ幅が設定できます。やってみて下さい。
【2007/11/13 14:55】 URL | とも #-[ 編集]

こんにちは^^
お久しぶりですー。
息子さん、少し寂しい日々が続きますね。暖かく見守るしか出来ないですね。
為替今日は少しだけ戻しましたが、買ってに戻ったら売るなんておもってますが、どうでしょう。(バーチャルで売ってます^^)
リアルはロングの指値をしてますが、まだまだ買える日は遠いです。
【2007/11/13 17:35】 URL | gardy #-[ 編集]

ともさん♪
初めまして、こんばんはhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
コメントありがとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
!!そうだったんですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
結構長い期間使っているのに全く気がつきませんでしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
さっそく設定しましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ともさんのおかげですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
これで成績も上がるといいなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> また遊びにきてくださいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/13 21:05】 URL | みるく #-[ 編集]

gardyさん♪

こんばんは^^お久しぶりです~♪
そうなんです、今日もぽつぽつとその子の話が出ます^^;
親はこういうとき無力ですね、でもこれがまたひとつの成長なんですよね^^


私もまだ下がると見ていますがどうでしょう^^
基本的に予測せず、流れに乗って行きたいと思っていますが
そううまくいくかな^^;

こんどこそ、上手に乗りたいなぁ・・・
【2007/11/13 21:26】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくさん、こんにちは~(^o^)
思わず小学校3年生の時の渡辺強君のことを思い出してしまいました(^^)
大好きだったんですけど、転校しちゃったのです。
今では小さいときの良い思い出ですが、今でも覚えているということは、よほど悲しかったのかな???
ちなみに、幼稚園の時に好きだった男の子は砂田学くんですv-392
【2007/11/15 13:17】 URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

クリスタルさん♪

こんばんは!お久しぶりです~
おお~!クリスタルさんも初恋は幼稚園ですか!
私も実はそうです^^名前は・・・忘れちゃいましたが
親には結婚するから!と言っていたそうです(笑)
子供のことながらなんだか切ないですよね~^^;
そういえば、子供の頃はこんな別れがあったなぁ・・・としみじみ思い出していました^^

フルネーム覚えてるなんてクリスタルさん、すごい♪
【2007/11/15 23:07】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/133-5e7b90d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



