1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



久しぶりのまともな利益♪

こんにちは♪みるくです^^
最近、本業の方が忙しくてなかなか、内職(笑)をする機会がありませんでした^^;
昨日も調子が悪かったので取引後すぐ寝てしまったのですが、
なんとか利益でよかったです。

昨日はどっかーんと下げましたね。
こういうときに笑うため、短期を頑張っているつもりですが、
久しぶりにまともな利益を出すことができました^^

見たのはがくーんと来たあとだったので乗り遅れ感はありましたが
「戻り売り」というやつをやってみました。

GBP/JPY ショート 233.32→232.86 +46pip

まだまだ、トータルプラスにはなりませんが、満足です^^
今日は時間があるので、今週トレードしたぶんを復習してみました。
「あ~ここが違うじゃない!!」というのばかりでした^^
頭には入っているのに、ポジ取りをするときには忘れているのですよね(笑)

あとは投資ノート。ばたばたしてつけていなかったのですが
つけなくなったとたん、ルールが守れず、ダメダメトレードばかりでした^^;

気をつけます。

大きく円高になってきましたがどこまで下がるのでしょうね。
どちらにいっても流れに乗っていきたいと思います^^

復習は怠らない。これが一番上達するのが早いような気がします。
時間が欲しいよ~(ToT)/~~~

今週もお疲れ様でした!
来週もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして★ブログ巡りしていてこちらにたどり着きましたmameと申します。
私は日経先物をしているのですが、このところシステムやチャート解説の固~い感じのHPばかり見ていて頭の中がきゅうきゅうになっていてだるかったんですけれど、みるくさんの可愛いブログ出合って癒されました。本業でなくても利益が出てるのって素晴らしいですね★(私は8月の樹海行きショックが抜けきれなくていまいちです。損きり設定もいつも甘いし。。)ブログの中で私も思わずやってしまうくせを発見して結構皆やってしまうのねと変に安心してしまいました。(笑)
これからも好成績が出るよう頑張って下さいねっ。(人様だけでなく自分もゆるやかにがんばりマス(渇!))では、お目汚し失礼いたしました!
【2007/11/10 15:57】 URL | mame #-[ 編集]

ショート利益おめでとうございます♪
よかったですね。
私は、、、昨日は結構がんばったのに、結局マイナスでした(-_-;)
そ・こ・で、突然ですが、ヒロセ通商のFXミニにしようかな~、と思い立ちました。
短期はリスクがあるので1,000通貨で練習しようと思います。
とりあえず、今日みるくさんのブログから申し込みを入れてみました。
こんなに口座だけ増やして、資金はあるの?という感じですが、がんばって働きます(^^)
【2007/11/10 20:09】 URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

memeさん♪

初めまして♪ご訪問ありがとうございます^^
私のブログで癒されたとの事、
素直に嬉しく思います♪
ありがとうございます^^
私がここまで短期にしがみつくのも、
memeさんと同じ、8月の急な円高のおかげです。
私の場合はロスカットにまで行ったのですが、
それ以降、もう損切り入れない取引は怖くてできなくなりました。

そうですね♪結構みんな、同じようなこと、
やってしまうのですよね(笑)
ぜひ、これからも「あはは!またやってる~、(笑)」と思いながら見てやってください^^
それでまたmemeさんの気分転換につながればとても嬉しいです♪

やってることは少し違いますが、気持ちは同じ!
お互いマイペースで頑張りましょうね♪

また気が向いたらコメントお待ちしています♪
【2007/11/10 23:24】 URL | みるく #-[ 編集]

クリスタルさん♪

こんばんは~^^
やっとやっとの利益です、
たまにはこういうことも起こってくれないと
めげてしまいます^^;

ヒロセ通商、こちらから申し込みしていただいて
ありがとうございます♪
1000通貨だと、落ち着いて取引できるかもですね^^

私も口座開設でいくらキャッシュバックというキャンペーンで
かなり開設してしまっています^^;

はやくまともな力を身につけて
頑張って稼ぎたいです♪
【2007/11/10 23:29】 URL | みるく #-[ 編集]

こんばんは ^^
遅くです ショート利益おめでとうございます
私は笑えないほどの塩漬けちゃんです
でも結局安定した利益はスワップである
という結論です
もちろん差益も狙っちゃいますけど~
FXの合間のお小遣いブログも楽しくなってきました 地道にこつこつ頑張りたいです♪
またね~
【2007/11/11 00:55】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

こんばんは。私も金曜はポン円もショートしました。
 みるくさんが、お仕事や家庭のことをされて、それから無理のない範囲でFXをゆっくり続けられるとよいと思います。私も11月は子供たちの行事などで昼間はちょっとまともにPCにむかえなさそうなので、夜中心で控え目にしとこうかと思います。
【2007/11/11 23:22】 URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

おはようございます^^
資金があれば、スワップが一番の安定した利益ですね♪
私には資金がないので無理かな(笑)
お小遣いブログもとても頑張っていますね^^
さすがです!

私も本業が手があいてきたら頑張りたいです♪
昨日調査行ってきましたよ~
行ったのはいいのですが、レポートが
とてもとても疲れました^^;
【2007/11/12 08:53】 URL | みるく #-[ 編集]

しましまさん♪

おはようございます^^
そうですね、あれもこれもとやっているので、
少し疲れてしまっているのかも(笑)

AFTデモを再申請したら開けました。
どうしちゃったんでしょうね?
私もしましまさんと同じ事がありましたよ、
私はデモでしたから問題ありませんでしたが、
リアルだとシャレになりませんね^^;

うちも今週末に上の子の音楽会があります。
もう上の子は私とは遊んでくれません(笑)
【2007/11/12 08:59】 URL | みるく #-[ 編集]

こんにちは~
ショートリカクおめでとうございます。
私はショートは苦手で暫く封印していたのですが
そろそろ出番かなぁ~

FXノート私も付けてます!
今ではバイブルになってますよ(笑)

そうそう、チャートに詳しいみるくさんに教えていただきたいのですが
チャートを本格的に勉強しようかなと思っているのですが
何かいい本ありませんか?
わかりやす~いオススメ本があれば是非教えてくださいね。
【2007/11/12 10:50】 URL | saya #-[ 編集]

ショートの利益おめでとうございます!
こんな相場は素直にショートしている方が勝てるんだと思います。

今日死亡防止で、両建てしてますが(一時期的)、早くも利益がガンガンでちゃってて、ロングにこだわっている自分に自問自答しています。

【2007/11/12 13:21】 URL | いぐりん♪ #-[ 編集]

みるくさんこんばんは。レスどうもありがとうございました。
時々覗かせて頂きますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します♪
<これはただのご挨拶につき返信不要デス>--- mame
【2007/11/12 21:18】 URL | mame #-[ 編集]

sayaさん、こんばんは♪

お返事遅くなりました^^;
ありがとうございます~。
やっとまともなリカクです。
考えようによってはとてもわかりやすい相場です、
とりあえずショートしておけば取れる相場ですものね^^

そう考えれば円安時もそうかぁ。
とりあえずロングしとけばいいのですね。
でも、私はショートのほうが手っ取り早くて好きです(笑)

そうそう、チャートのことですが^^
私チャートの本読んだことがないんです(笑)
しいてあげれば、福富さんの無料レポートくらいでしょうか。
サイドバーのリンク集の「FXチャートパターン~」のなかにあります^^
基本的なことばかりですが、それがとても重要なことだとわかります^^

もし気になるようでしたらまたコメントいただけたらその中のどこにあるかお教えします^^
ちょっとわかりにくいところにあるので^^;

お役に立てず、ゴメンナサイ><;
あとは、テクニカル分析されている方のブログから自分のノートに書き写して勉強しています。

そういえば、よつばさんが株チャートの本を買って読んだと言っていました。
どうだったかな?

私もチャートの本読みたいです^^
【2007/11/12 22:21】 URL | みるく #-[ 編集]

いぐりんさん♪

こんばんは♪
両建てされているのですね^^
うーんそれは複雑な気持ちになりますね^^;

いまごろすごい利益ではないですか?

まだまだクロス円は下を目指すなんて言われて
いるので無傷でいられるようお互い頑張りましょう♪
【2007/11/12 22:26】 URL | みるく #-[ 編集]

mameさん♪

こんばんは^^お返事はいりませんとありましたが
すいません、私、mameさんのお名前を何回も間違えてしまっていました><;
ゴメンナサイ^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
【2007/11/12 22:29】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/132-d4a62f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



