1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



お久しぶりです^^

こんにちは、みるくです^^
すっかり更新が滞ってしまいました・・・

何をしていたかといいますと、今後の作戦を考えていました。
セン短のNZを決済できたので、+13000強(キャンペーン5000円込み)くらいのプラスでなんとか終わることができました。
とりあえずは一安心^^

それと、ずっと欲しかったマット今井さんの「勝利の方程式」を買ったので読みふけっていました^^

無知な私には、「えぇ~そうだったの!」「うっ、ここは難しい・・・」
の連続でした。でもやっぱり読んでよかったです^^

デモトレーニングですが、昨日は9月末に減っていた残高がやっとプラスに転じました。帰宅後、PCを開くとポンドル、ドル円ともに下げてる♪これはポンド円チャーンス♪とショートを取りました。ローソク足だと惑わされるので優柔不断な私は平均足で。寝かしつけの前に決済してしまいました。ほっておいたらリミットにささったのですが、すぐ手が出せない状態になるので一度決済。寝かしつけてPCの前に帰ってきたらまだ下げてたので再度ポジションを取りました。

と、ここで!私ならではのニアミス発生。夕方つけておいたストップ(逆指値)を消し忘れ、それがヒットしてマイナスに。あわてて決済しましたが、どうして損失はこう増えるのが早いのでしょう~><;
まあ、なんとかプラスで終われましたが、注文の消し忘れには気をつけます(笑)

デモトレーニングの話はこれくらいにして、リアルの話を・・・

にほんブログ村 為替ブログへ

8月の時点では、50万で1万通貨取引を始めると思っていましたが、
今の腕では少々自信がなく、力不足ではないかと感じていました。
そこで、数十万で1000通貨取引に戻りたいと思います。手数料は惜しいですが、何十円をケチって万単位の損をするのは耐え難いので(笑)

しばらくは1000通貨単位で取引をして、デモとリアルの違いを認識して、リアルでも大丈夫だと、確信が持てたとき、初めて1万通貨でトレードしたいと思います。

口座はシステムに不安はありますが、ドルストレートや幅広い通貨を見たいので、やっぱり原点のヒロセ通商になると思います^^

外貨exも魅力的なのですが、通貨が限られているので・・・^^

そのかわり、攻めるときはとことん攻める!!自信があるときは複数ポジションを取って行きたいです。もちろん、レバ許容範囲はしっかり守ります^^

と今、色々考え中のみるくでした^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みるくさん、こんにちは~(^o^)
ついに、リアル復活ですね。
セン短で利益決済できてよかってですね~、おめでとうございます。
私の豪ドル&NZはまだまだです。

やっとAFTのチャートを少し使えるようになりました。これ、かなり奥が深いですよ~。

前からお聞きしようと思っていたのですが、みるくさんの使われている、MT4の正体は一体なんでしょう???
開いてみても英語だらけでさっぱり。
でも、これ皆さん使っていますよね~。
みるくさ~ん、教えてくださいv-436
【2007/10/10 13:23】 URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

クリスタルさん♪

こんにちは~^^
ありがとうございます♪セン短とは短いお付き合いでしたが、いつか資金が莫大に(笑)増えたら、もう一度お世話になろうかと思っています^^;

私もまだ最高値のNZとポンドが残っています。
お互い早くなくなるといいですね♪

AFT楽しいですよね~、
でもチャート開きすぎると実際のレートよりもズレが出てきますね、PCの精度によると思うのですが^^;

MT4ですか^^
えっと、MetaTrader4(メタトレーダー)といって
AFTやFXAと同じようなトレードソフトです。
違うところは、過去のデータで検証が出来るところ(移動平均線、15分足、ポン円の過去何年の成果はどのくらい、とか)
自分でプログラムが組めて、自動売買ができるところ、でしょうか。
結構技術が必要なので、私は断念しました(笑)

普通に使うとトレードソフトですね。
いいところはとにかく軽いところでしょうか^^
デモを申請して使います♪
名前は適当に^^;
また、手順書きますね^^
【2007/10/10 14:15】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくさん、いつも丁寧な説明ありがとうございます♪
みるくさんが以前おっしゃっていた、自動売買のことですよね。
みるくさんでも断念したのなら、私はもう絶対だめ!(笑)
AFTを極めます!!!
【2007/10/10 20:14】 URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

みるくさん、こんばんは~♪

セントラル、無事にリカクできて
本当に良かったです。
おめでとうございます~!

そして
リアルトレード再開♪
待ってましたよお。

さっそく、今日もわたしは
豪ドルショートを漬けてます。(泣)

みるくさん、いっぱいトレードしましょうね♪
わたしも、めげずに前に進むのみです。

とりあえず1000通貨で♪
がんばりましょー!
【2007/10/10 21:11】 URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]

クリスタルさん♪

わはは♪もう調べなくてもいいように早めにコメント入れて下さったんですね^^
ありがとうございます^^

自動売買が優れていますが
普通に使う分にも使い勝手いいですよ♪

それでもやっぱりAFTにはかないませんが^^
頑張りましょうね♪
【2007/10/10 22:43】 URL | みるく #-[ 編集]

よつばさん♪

こんばんは^^
ありがとうございます~
後は大きな大きなお荷物NZとあと少しのポンドです。

リアルトレード、自分の身の丈に合わせて
再開することにしました^^
はーい♪いっぱいやりましょう!

ワクワクドキドキです~^^
豪ドルショートつらいですね・・・
えいやっと切って次に行くとか(できない気持ちは痛いほどわかります^^;)
早く片付くといいですね^^

一緒に前へ進みましょう♪
【2007/10/10 22:53】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/116-3b82437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



