1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






クロス円上昇♪

こんにちは~みるくです^^

昨日の雇用統計は結果良好でクロス円が大幅上昇でしたね^^
特にカナダはすごかったです。
発表には間に合いませんでした^^;

昨日の流れとしては、

結果が良かった♪→ユーロドル下落、ドル円、クロス円上昇→ユーロドル急上昇、ドル円下落、クロス円もみ合い→ユーロドルとドル円が同じ流れになったところでクロス円再上昇。

といった感じでしょうか・・・(早々に寝てしまったので事後検証ですが)

雇用統計、約定はどうかなと注文出してみましたがすんなり注文が通って感心しました、さすがAFT。同じGFT系でもsazaは先月なかなか注文が入りませんでした。

塩漬けしているNZとポンド、どんどん上昇を続け、NZはあと40pip、
ポンドはあと、129pipになりました。うまくいけば、来週にはデイトレを始めることができそうです^^
待ちに待ったこの瞬間ですが、いざそうなってみると尻込みしてしまうんですよね・・・よわっちいです(笑)

でも!!私には目標があります^^
1.損失を補填する!
2.家族旅行に行く!
3.生活を潤す!

と少々小さい目標ですが^^;
リアルで始めないと、いつまでたっても利益は出ませんよね!

が、がんばります~




この記事に対するコメント

私も利益で、好きなものを買ったり、旅行に行くのが目標で後は、老後のスワップ生活とかw。
【2007/10/06 17:42】 URL | gardy #-[ 編集]

こんばんは、ブログもってたんですね。取引がんばってくださいね~
【2007/10/06 23:12】 URL | RUE #-[ 編集]

家族旅行いいですね
私も上の娘の卒園にディズニーランド計画を立てて、為替も当時15万から30万ほどに増えたので半分引き出して使おうとおもっていたんだけれど、直前でもったいなくなり引き出すのをやめちゃったのです
あの時引き出していれば今回の損失免れたかもしれないと思います
為替を始めて1年半同じ過ちをしないようにがんばりたいです
利益分は引き出すことが大切ですね
【2007/10/07 11:00】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

こんにちは!
塩漬け脱皮も間近そうで良かったですね。
ポジがNZとポンさんだったら、スワップもドンドン貯まってるのでは?i-236

ヨワッチの塩漬けは、ドルが多いので見通し暗いです。スワップも低下してるし~i-230

ところで、GFT系のチャートって動きが俊敏なんですよねぇ。臨場感ドキドキi-233
でも、」ロールオーバー(?)あの形式は苦手です。
なんだか、訳解んなくなっちゃうんですよね~。

リアルトレードの復帰、楽しみですね♪
お互い頑張りましょう。(* ̄0 ̄)/ オゥ-



【2007/10/07 13:19】 URL | ヨワッチ #-[ 編集]

みるくさん、こんにちは~。
お休みの間に、じっくりとAFTのHPを見ると・・・
なんと最低取引が5万通貨単位なのですね~。
うーん、今の私の腕ではすぐに資金がなくなってしまいそうです。無理かな~。

で、「みんなのFX」も気になっていたのですが、最近MJが良いというブロガーさんが増えているような気がします。
みるくさんはデイトレは外為オンラインですか?

あ~、どこにしようか悩む~!
そろそろJNSの口座ポジが決済できそうなので、今度こそ資金を引き上げて新しい無料口座を作ろうかな~と思っています。
【2007/10/07 17:48】 URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

gardyさん♪

こんばんは^^
gardyさんも旅行ですか^^いいですよね♪
gardyさんのFXブログにたどり着けず迷子になっていました(笑)
あとで遊びに行きます~^^
老後のスワップ生活・・・いいなぁ♪
【2007/10/07 20:43】 URL | みるく #-[ 編集]

RUEさん♪

こんばんは^^
はい~ブログ持ってます~
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
リアルトレード頑張ります!
【2007/10/07 20:45】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

家族旅行いいですよね♪
子供が小学校へ上がってしまったら
なかなか行くのが難しくなってきますもんね^^;

私も思えば10万から始めて15万まで増えていました。1万は夫に初めての利益としてお祝いで渡したのですが、
あとはずっと入れっぱなしでした。今考えるともったいなかったです><
でも、ロスカットがなければ今の私はないので
コレでよかったのかな?^^

お互い利益はしっかり引き出して楽しんでいきたいですね♪
【2007/10/07 20:49】 URL | みるく #-[ 編集]

ヨワッチさん♪

うわぁ!お久しぶりです♪
お元気でしたか?
はい、もうすぐポジ解消できそうですが
いまいちリアルの自信がなく困っています^^;
そうですね、スワップ結構たまってると思います。
こわくて封印して見にいけてません^^;

そうそう、私もロールオーバー方式苦手です~
でもあのチャートは大好きです♪
これからなんとかなれて、自分のものにしていけたらと思ってます^^

お互い頑張りましょうね♪
【2007/10/07 20:53】 URL | みるく #-[ 編集]

クリスタルさん♪

こんばんは^^
AFTですが、さっき見てきました^^
えっと、ビギナーコースとスタンダードと
もうひとつトライアルコースがあって
トライアルの方が1万通貨から取引できるようになっているようです^^

みんなのFXも一応口座作ってみたのですが
チャート機能がいまいちで
使うなら指標時をさけて使われるのがいいかと^^

あとでまた遊びに行きます♪
【2007/10/07 20:56】 URL | みるく #-[ 編集]

 個人的にはもっと自信がついてからリアルトレードでも決して遅くはないと思いますよ。損切りが徹底できれば、いつ始められても大けがはしないと思います。
【2007/10/08 13:11】 URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 13:20】 | #[ 編集]

しましまさん♪

こんばんは^^色々ありがとうございます。
そうですね、やっぱりヒロセから再開した方がいいのかもと思います。

ストップは8/16から必ず設定してはずしたりずらしたりしてないのでどうやらそのくせはついたようです^^;

折を見てゆっくり始めたいと思います^^
【2007/10/08 22:44】 URL | みるく #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 10:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 23:54】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/115-a8d0bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



