1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト



さあ10月だ^^

おはようございます、みるくです^^
昨日は長男の運動会でした。心配していたお天気もなんとか小雨に収まり最後までできました^^去年はせっかくリレーの選手に選ばれたのに延期になり仕事で行けずかわいそうな事をしました^^;
突然変異で走るのが比較的速い長男は、今回も100m走でぶっちぎりで1番を見せてくれ、楽しませてくれました♪私は運動オンチなので、いつもビリでした^^;


うちの夫はもともと色々家事育児全般やってくれるのですが、昨日は特に頑張ってくれました。
朝はお弁当作りを手伝ってくれ、(というか主導権は夫^^;)運動会で一緒に応援、帰ったらさっさとお弁当箱を洗って、「買い物行くぞー」と連れて行ってくれ、帰ってご飯を食べたら(晩は小僧寿しでした♪)洗い物して次の日のお鍋の用意(野菜切ったり)までしてくれました。ちびは長男がお風呂に入れてくれたので・・・私はいったい何をしてたんだろう??ダメ嫁です(笑)
いつも私が笑っていられるのも、FXができるのも、家族のおかげだなぁとシミジミ思います^^私は家族に何をあげられるかなぁ?

長男が旅行に行きたいと楽しみにしているので、来年の夏までには意地でも旅行の資金を貯めたいと思います^^

今日から10月ですね!心機一転、頑張りたいと思います♪
手はじめにチャート機能が優れている会社を左側に紹介してみました^^
こじんまりとした紹介ですが、すべて普段使用していてとても優れているなあと感じるものばかりです。すべてソフトをダウンロードするものですが、チャート上から注文を出せたり、細かい分析が出来るので楽しいですよ♪

私の目標は

ニアミスをしない!
リカクは確実に!
トータルプラスで終わる!

です^^皆さんの目標はなんですか?
今月もよろしくお願いします^^頑張りましょうね(^o^)丿
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 13:12】 | #[ 編集]

素敵な家族に囲まれて、みるくさん幸せですね^^。10月というとなにか区切りの時という気がします。今年も後3ヶ月です。
 今日から私もディトレ始めました。ドキドキしますー。
【2007/10/01 14:14】 URL | gardy #-[ 編集]

gardyさん♪

こんにちは^^
ありがとうございます♪私にはもったいないくらいです^^;
ほんと、10月は区切りのときのような気がしますね!
何かを始めたくなるし、やる気がでます^^

gardyさんもデイトレ始められるんですね^^
一緒に頑張りましょうね♪
また色々教えてください^^
【2007/10/01 14:51】 URL | みるく #-[ 編集]

頼もしいですね 息子さん
あったかい家族の感じが伝わりました

10月ですね  昨今の円安で着実にポジなくなってきました  いよいよディトレに挑戦でしょうか?
いけない何にも勉強していません(汗)
とりあえずNZがんばれ~
【2007/10/02 08:13】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

おはようございます~
この前の次男の病気のときから
当たり前のことなんてないんだって思ってしまいました。
なんでもない日常で家族の笑顔が見られることってすごいことなんだって思いました^^

みるくきっとさんもポジション解消できてますか!良かった~今回円安早すぎませんか??なんだか怖い・・・(笑)

でも今のうちに解消かストップ入れとかないと
いつまた円高にやられるかわかりませんもんね!

デイトレですが、これだけワーワーやってるのに
利益が伴わず、リアルの相場にデビューすることができません^^;

早くうまくなりたい~
ホント!NZがんばれーヽ(^o^)丿
【2007/10/02 10:13】 URL | みるく #-[ 編集]

 みるくさん、おひさしぶりです~。

 家事をしてくださる・・・すばらしいご主人ですね!うちは来週の土曜日運動会です。新しい幼稚園での運動会です、長男、みなにとけこめているとよいのですが・・・。

 FXも、子育ても、お互い頑張りましょうね!
【2007/10/02 11:12】 URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]

しましまさん♪

お久しぶりです~来てくださってありがとうございます♪

来週の土曜日なのですね!
私も次男の運動会があります^^

新しい幼稚園、きっと長男君大丈夫ですよ!
楽しそうに走る姿をみせてくれますよ、きっと♪

はい!お互い頑張りましょう♪
私もしましまさんのように常勝トレーダーになれるように努力します^^
【2007/10/02 12:36】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくさん、こんばんは♪
東京は土・日が雨だったので、運動会は明日の水曜日に子供たちだけでやるんですよ~。
こんなのははじめてです。かわそう、だけど、、、親は少し楽v-356

お子さん、元気になられてよかったですね♪

例のDeal Bookやっとダウンロードできました。
使い方はまだまだ分かりません。
難しそうだな~、なんて思っています。
でも勉強しますね♪
【2007/10/02 20:32】 URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]

クリスタルさん♪

こんばんはっ^^
ありがとうございます^^
今日保育園のお迎えに行くと「水ぼうそうのお友達がでました」と門のところに張り紙が・・・^^;

しかも次男のクラスからなので時間の問題かもです~
2週間コースかな・・・しかたないですね^^

運動会雨で親は複雑ですよね~少し楽♪なクリスタルさんの気持ちわかります^^

私もsazaを省いてAFTを今ダウンロードしているところです^^
わからない所で私にわかることがあれば
お答えできるかも・・・です^^
いつでもメール下さい♪

逆もあればヨロシクお願いします^^
一緒に頑張りましょうね♪
【2007/10/02 22:35】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくさん、こんにちは♪

いろいろと・・
お世話になりました~。^^

サイト作成に没頭しているあいだに
相場は上げたり、下げたり・・したんですね。

でも・・
昨日はわたしも参加して
久しぶりに大きくとれました!!

運動オンチのわたしからすると
足の速い男の子って
すーーーっごくかっこいいですよ~。
うらやましい・・・。

やさしいご主人とかっこいい息子さんたちに
囲まれて、みるくさんしあわせものですよ~。
【2007/10/03 13:16】 URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]

よつばさん、こんにちは♪

新しいサイトおめでとうございます♪
こちらこそ~お世話になりました^^

今私相場とケンカ中でして、
全く取らせてもらえません。
難しく考えすぎて、ポジション取るのが
遅れてしまいます。
考えなくていいようにガチガチにルールを決めたはずなのに(笑)

よつばさんは着々と腕を上げていますね!^^
さすがです!

よつばさんもですか^^わたしもかなりの運動オンチです(笑)
だから私も長男がうらやましいです~
別に一番じゃなくても一生懸命頑張ってくれたら
それが一番うれしいですよね♪

ありがとうございます^^
普段はとてもやんちゃな夫と息子達ですが
私の元気の素です♪

【2007/10/03 13:34】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/112-71aa06dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



