1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






先週の半自動売買と金曜日の裁量取引

こんにちは、みるくです^^
昨日やっと次男の熱が下がり、なんとか明日からは保育園に行けそうでホッとしています^^せっかくの連休も家族みんなが元気じゃないとダメですね♪というわけで、週末はあまりPCを触れませんでした。

ちらっとやった金曜日の取引はこちら↓

GBP/CHF 2.3673→2.3700 -27pip でした。

entryの理由はいつもの通りストキャスとMACDのデッドクロスで移動平均線で確認するつもりが眠くて眠くて、確認もせず寝てしまった結果です。なあなあはダメですね^^;

先週1週間は半!自動売買ということでレンジのときは自分でできるだけ決済するという方向でやってみました。結果はこちら↓

20070924142128.jpg


marketというのが、自動で決済されたところ、closeというのが手動で決済したところです。同じ取引が2つされているところがありますが、自動売買機能を停止させずに決済をすると、次のポジションを2つ取ってしまうみたいです。それに気づいてからはシステムを停止させてから決済するようにしました。

昨日の晩、先週のGBP/JPYの動きを復習していて気づいたのですがやっぱり東京時間はレンジばかりでした。15時から9時まで自動売買機能を動かした方が効率がいいかもしれませんね^^となると、やっぱり会社からも操作ができるリモートが必要になってきますね・・・

では今週もよろしくお願いします^^



この記事に対するコメント

東京時間のレンジで毎日とれたらすごくおいしいですよね。
私もデモしてみようかな。
【2007/09/25 11:42】 URL | gardy #-[ 編集]

みるくさん、こんにちは♪

お子さんのお熱、下がってよかったですね。
ひと安心です。

自動売買、だんだんと検証されて
きましたね。
上手くとれるパターンがわかると
嬉しいですね。

東京時間でとれると
やっぱり安心だし、やりやすいですよね。
曜日のくせとか、時間のくせとか
もっと細かくみないと
ダメなのかな~。

今週もがんばります。^^
【2007/09/25 16:38】 URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]

gardyさん♪

こんにちは^^
gardyさんのブログ、頑張ってるのがすごく伝わってきて素敵でした♪
また寄らせてくださいね^^

半自動売買ですが、もしデモでやられるなら、東京時間のレンジの決済は平均足を使うとすごくわかりやすいですよ♪
ただずっとついていなくちゃならないのがネックですけど(笑)
レンジが取れたらあとは大きい波は自動でとってくれるので便利かもしれませんね♪

もっと検証がんばります♪
【2007/09/25 16:55】 URL | みるく #-[ 編集]

よつばさ~ん♪

こんにちは^^

ありがとうございます!
咳は出ていて元気いっぱいとはいかないですが
なんとか保育園には行けました♪みんな元気だとホッとします♪

半自動売買ですが
今週は昼間家にいることができないので
成績が悪くなりそうです^^;
今週の課題は家にいないときのレンジ対策です^^

GBP/JPYに限って先週でいうと、

月曜日~木曜日は昼間(9時から16時ごろ)レンジ内で動くことが多いように思います。

15時から上に行くと見せかけて下、下に行くと見せかけて上とフェイクが多かったです。15時の動きには要注意です^^

金曜日は朝からわりと動きますね♪

ざっとこんな感じです~

今日は流れがありますね♪
ワクワクします~
お互い頑張って流れに乗りましょうね♪

今週もよろしくお願いします♪

【2007/09/25 17:10】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくさん、こんにちは♪
ほんと、お子さんの熱が下がってよかったです。
小さな子は驚くほど熱が高くなるので心配ですよね。

デモでちゃくちゃくと腕を上げられていますね。
あ、私もFX大好き娘さんのデモ、参加しています。
先週までは結構好調だったのに、今週に入って一気に損が出ています(涙)
やはり景品は無理かな~???
【2007/09/25 18:56】 URL | クリスタル #-[ 編集]

クリスタルさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪
ブログ始めてから「次男の熱」って何回書いたんだろう(笑)
小さいから仕方がないですね^^;
ホントに今回のはちょっときつかったです。

自動売買の方は
少しわかってきましたが
裁量取引はまだまだ修行が足りません、
デモコンテストも日中見れないので、
あまり参加できていません、あと1週間ですね!
参加したいなぁ♪

クリスタルさん、そんな事ないですよ~
一発逆転狙っていきましょう!^^
【2007/09/25 23:04】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくさん こんにちわ♪

コメントいつもありがとうございます。

リモート接続を試されているようですね。ダイナミックDNS環境は整えられましたか?無料で利用できるものもあるようですが、自分は使用したことがないので良く分かりません。(紹介しておいて分からないとは無責任ですみません。m(__)m)

みるくさんは、ちゃくちゃくと成果を上げられているようでうらやましいです。自分も頑張らないとなぁ…。

もう、以前の様なアゲアゲ相場は来ないのでしょうか(T_T)
【2007/09/26 15:27】 URL | covarn #dMtXu4sA[ 編集]

covarnさん♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;

リモート接続ですが、やっぱりよくわかりません~
なんか別の方法を探してみます。
いえいえ、とんでもないです、いつも教えていただいて、ありがたいなぁと思っています^^
ありがとうございます♪

ちゃくちゃくと・・・リアルで実績をあげられれば
いいのですが、なにぶんまだデモなので^^;
リアルでこんな風にトレードできる自信が全くありません><

covarnさん~一緒に頑張りましょう!!
【2007/09/28 13:33】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/108-ff271d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



