1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

みるく

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






自動売買と裁量取引

「相場と戦う!」のではなく、「相場と仲良く♪」


※今から書くのはすべてデモトレードです。リアルは塩漬けでお預けです

こんばんは、みるくです^^
今上がってきてますすね、塩漬けちゃんを持っているので少しホッとしています。
まずは、昨日試したFXAの自動売買から・・・

GBP/JPY L 229.31→229.96 +65pip

えっとこれは自動売買なのでlimitとstopはなしです、
本当はもっともっていたかったんですが会社のPCをお借りしていたので
帰りには消して帰らなければいけないので泣く泣く手動で決済しました。まずまずのスタートです。
どんな風に移動平均線が作られていくのかがわかっておもしろかったです。

今日帰ってきて、やっとうちのvista君でもできるようになったのでさっそく起動中ですがどうなるかな??

次に裁量ですが、こちらはダメダメですね^^;

GBP/JPY S 230.15→230.73 23:15→04:15 -58pip

entry:ストキャス、MACD、移動平均線、デッドクロス
stop:なぜか移動平均線上 limit 229.00
exit:stoploss

エントリーポイントはしっかり、stopは直近の高値が正解。今回はstopどうのというよりlimitの設定が考えがなさすぎ。方向は合っていて229.60ぐらいまでは下落している。株もおだやか、指標も静かだったので欲張らず、一番近いサポートラインでlimitをつけるのが正解。

GBP/JPY S 230.18→230.90 7:15→14:00頃 -72pip

entry:移動平均線デッドクロスのみ
stop:直近の高値 limit:おぼえていない・・・
exit:stoploss

エントリー材料が弱すぎ、エントリーするべきではなかった。2つ以上条件がそろわないとエントリーをしないようにする。最初にしまったと思ったポジションは変な期待をせず、さっさと片付ける!!

と裁量はさんざんでした^^;大きくマイナスです~

今日のFXAの自動売買は東京時間値動きが少なかったので、一回マイナスになりましたが、トータルプラスで+6pipです。夕方のポジションを閉じてなければ今頃ウハウハなんだけどなぁ^^
でもこれからは24時間つけておけるのでどうなるか楽しみです♪

では、今日はこの辺で。お疲れ様でした^^


この記事に対するコメント

みるくさん こんばんわ♪

自動的にやってくれるのってずごいですね。自分もFXAのデモ口座登録してみました。まだ、取り説ちゃんと読んでいないので使い方がわかりませんけど、獏

今週から自分のブログでトレード日誌をつけ始めました。これって、結構反省材料がでてきて面白いかもです。

今はポン円一本ですけと、あっちこっちつまみ食いするよりもながれがよくわかっていいですね。

では、おやすみなさいませ。。。
【2007/09/12 00:54】 URL | covarn #dMtXu4sA[ 編集]

covarnさん♪

こんばんは♪
covarnさんもFXAやられるんですね!
また情報交換してくださいね♪
チャンスを逃すのは悔しいですものね^^
私も取扱説明書なんて・・・読んでません(笑)

始めたての頃はFXA一本でデモしてましたが
口座開設しようと申し込みをしたら
1ヶ月デモを使用しましたっていう証明書みたいなものを雛形もなく作って送るように文書で通知されたので引いてしまいまだ開設していませんでした^^;

とりあえずはポン円一本でやってみたいと思います。結果が出てきたらちょっと考えるかな?
と、気が早いですね(笑)

トレード日誌ブログでつけられるんですね!
見に行きまーす♪


【2007/09/12 09:19】 URL | みるく #-[ 編集]

こんにちは
自動売買?初めて聞きました
どういう仕組みなのか
また教えてください
昨日は円安になりました
NZDは全然戻りそうにないけど
なんか安心しました
大きな含み損だけどスワップ大きいからもっていられるのでしょうね
自動売買で利益得られるならとってもいいです
私も試したい
【2007/09/12 10:12】 URL | みるくきっと #-[ 編集]

自動売買のトレード、デモでチャレンジしてみたいです。私も勉強してみますー。
【2007/09/12 11:59】 URL | gardy #-[ 編集]

みるくきっとさん♪

こんばんは♪お返事おそくなりました~^^;
自動売買というのはたとえば、エントリーポイントになると勝手にエントリーしてくれて決済もしてくれる優れものです^^

ただ、儲かるんならもうみんながやっていると思うので、どこかに落とし穴があるのでは・・・と
疑ってかかってます(笑)

そうですね、どんどん円高になるとの大半の予想だったのでとてもホッとしています^^
今日みたいなレンジの日はダメですね、
マイナスです^^;
いいことばかりではないですね~

【2007/09/12 23:10】 URL | みるく #-[ 編集]

gardyさん♪

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい^_^;
gardyさんも自動売買に惹かれてますかぁ♪
一緒に勉強しましょう♪
【2007/09/12 23:13】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://milkfx.blog102.fc2.com/tb.php/101-7542c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



