1000通貨からの♪のんびりFX
ネットでお小遣い稼ぎをして貯まったお小遣いでFXを始めました♪ マイペースでお金を増やして時にはご褒美、のんびりFXを楽しみたいと思います(*^^)v

プロフィール

Author:みるく

13才と5才の男の子を持つ
30代のOL×主婦です^^
一時期FXから遠ざかっていましたが、またちまちま始めます♪

取引会社はヒロセ通商LIONFX
手数料1000通貨から無料!
保証金1000円!
スプレッド小!
コメント大歓迎です♪

みるくのお小遣いブログ♪
こつこつ貯めよう!お小遣い♪
モニターブログ
ブログモニターやってみよう♪
ランキングにも参加中♪
為替ブログランキング
FC2ランキング
人気blogランキング
よろしくお願いします(^o^)/



カレンダー

05 | 2008/06 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



毎日の為替情報はこちら♪


FX日替わりview
(口座開設なしでもOK!)
直接ページへ飛びたい方は
 →こちら
marketwin24
(口座入金後閲覧可能♪)
は必見です♪

『選べる外貨』誕生!
こちらのニュースもピカイチ!
わかりやすく、情報量も半端じゃ
ありません!



まずはデモで練習♪

バーチャルFX
FX Online Japan



始めは1000通貨から取引!

 

手数料、スプレッドとも最強♪
スワップも最高水準!
 

信託保全!チャート、情報は
口座開設だけ!


ドル円スプ3銭!
デイトレ往復手数料30円!



最近の記事



月別アーカイブ



分析用チャート♪

AFT-FXダイレクトトレード
FXA証券
MetaTrader4

平均足やフィボナッチも分析する事が
できます♪



レート&チャート♪

パーツ提供:ALL外為比較



最近のコメント



為替ニュース♪

パーツ提供:ALL外為比較



株価もチェック!



カテゴリー



必見!

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



FC2カウンター



スワップ口座はコチラ♪


毎日スワップが口座に入金♪



pivot最適!?

 

スプレッド1pip~
手数料無料! pivotやスワップトレードに!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1万通貨取引ならこちら!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込







トレイダーズ証券[みんなのFX]



ブログ内検索



RSSフィード






こんばんはっ(^o^)丿

みなさ~ん!お疲れ様です、こんばんは!

あっっ!!という間に6月も月末に差し掛かりましたね(ーー;)
早いなぁ~・・・

私の近況としては、おかげさまでストアの方が定期的に売れていて、
加えて本来の事務の仕事は決算なのでやらなくてはならないことがたくさんΣ(゜▼゜;lll)

チャートを見ることもできず、家でPCをあけることもなく過ぎること数日(笑)
ちらっとブログめぐりをした時に円安になってることを知りました!
とりあえず、持ってるポジションのスワップはちゃりんちゃりん♪と順調に貯まっているようです(*^_^*)

・・・私、スワップ派ではないですが(笑)

シストレの方が動いていなかったわけではないんですが、
前回の記事からはドル円が+96pips取れただけで、あとはひたすらホールド中です。

今月はマイナスで終わるかな?こんな月もありますよね♪

トレードもやりたいですが、
今はとても仕事が楽しくて楽しくてヽ(o^∇^o)ノ
今まで家に帰ると仕事のことなんて完全に忘れていましたが、
今はいいのか悪いのか、考えてしまいます。
こうしたらどうだろう?ああしたらいいかも♪なんて想像を膨らませてみたり。

24時間全然時間が足りません。次男は相変わらず病気もしますし。

でも、お話ができるようになってとても楽しい毎日を送っています。

「ままぁ、あちゅい?○○(次男の名前)ちゃんもあちゅいがー。」なんて
お話してくれます(^。^;;

こんな私ですが、今日はそれでもハプニングがありました。



[続きを読む]

LION FXがついに信託保全開始!

おはようございます!みるくです♪

今日はメールでヒロセ通商のLION FXが信託保全を開始したというお知らせが
ありましたので、急ぎ記事を書きました(*^_^*)

近いうちに必ずやってくれるだろうと思ってはいましたが、
やっぱり期待を裏切らないですね!

今、私がメインで使っているLION FXですが、
結構使いやすくて好きです♪

シストレでドデンするサインが出たときも簡単にできるし、
なんといっても1000通貨の手数料が無料というのが嬉しい(*^_^*)

スプレッドも狭いですし、スワップ金利も最高水準です!

 



(ヒロセ通商の回し者ではないですよ~、(笑))

あと、これはおまけですが、ここぞというときのデイトレ用口座、
私は外為オンラインを使っています(*^_^*)

システムはヒロセ通商のhirosefx-2ミニとほぼ同じなので
ミニの口座を使い慣れている私にとってはとても使いやすいです。

ほぼ・・・というのは、外為オンラインはポジション表示欄に指値、逆指値の値が
表示されるのですがhirosefx-2にはこれは表示されません。

それに外為オンラインは現在のレバレッジが常に表示されているので
リスク管理にとても役立ちますし、自己規制にもなります!

というわけで、かなり自信があるときしか使いませんが、
外為オンラインでトレードしてます♪

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



以上、LION FX 信託保全開始のお知らせでした~



デイトレしたくなってきた(笑)

こんばんは、みるくです^^

お久しぶりです(汗)皆さんお元気でしょうか?

私はというと、次男がホントに入院の時以来の熱を出し、
バタバタとしていました。(いつもですが(笑))

夏風邪の「ヘルパンギーナ」でした。
口の中にたくさん口内炎ができて痛そうでしたが、
おかげさまで2、3日で熱も下がり、今は元気いっぱいです^^

金曜日、一日休みをもらっていたのですが
ストアの落札があり、誰にでもできるような体制にしていなかったため、
社内のみんなにバタバタさせてしまいました。

頑張って自分ひとりで抱え込んでも、こういうときに迷惑をかけてしまうんだなぁと
少し落ち込んでしまいました^^;
一応、こんな事もあろうかと会社のPCを持って帰っていたのですが
メールのトラブルがあり、あせりました。
お客様はとても満足をしていただけたようなので、それが救いなのですが・・・

・・・あれ?そんなことを書くんじゃなかった(ーー;)

やることがいっぱいありすぎてテンパってしまったとき、紙にやらなくてはならないことを
つらつらと書き綴りました。

そして、終わるたびに斜線で消していく。

これが気持ちがいいんですよね♪

会社でも、家でも、必要としてくれる人がいる。
これってとても幸せなことだと思うんですよ^^

今朝は、次男を車で送っていくとき、「ちゅーちちん♪ちゅーちちん♪おれたちは~♪」
とずっと歌ってくれました^^
親ばかですが、エンドレスで歌う次男が可愛くて可愛くて♪
幸せってこういう小さな積み重ねなんだなぁと思う、今日この頃でした^^

ところで、6月に入ってシステムが少し不調です。詳細はこちら↓
[続きを読む]

5月の成績

こんばんは~^^みなさん、お疲れ様です♪

更新が久しぶりになりました、
いやいや、実はイイワケをすると、
前回の記事の2、3日後に記事を書いて(しかもながながと)
記事を保存を押すと消えてしまい・・・
もう一回書く気力をなくして今やっと立ち直ってきました(笑)

前回の記事の日、ポンド円の売りが出たのでポジションを持つと、
あっ!!という間にstopにかかりました^^;
でもstopを入れていたおかげで-210pipですみました♪
それに、一日でstopにかかってくれたので、マイナススワップを
払わずに済みました♪

5月のシステムの成績ですが、

ユーロ円 +231pip
ポンド円 -139pip
NZ円   +170pip
スイス円 +11pip

のトータルで+273pipでした♪

途中で1000通貨から2000通貨に移行したので
軌道にのるまでは赤字覚悟でいきます(笑)

それから以前からこそこそとやっていたポンド円ですが、
5月トータルで+400pipとなかなかの成績でした^^
こちらは1000通貨。

それから、FX大好き娘さんと新東京シティ証券さんのキャンペーンで
頂いたシステムですが、
諸事情により使用できなくなってしまったので、
今月からは「トレンド追随システム」のみの運用でいきます^^

リアルのほうでは・・・
[続きを読む]



